ありがとうございました!! | 竹井良オフィシャルブログ「無印「良」品」Powered by Ameba

ありがとうございました!!

静寂の音シリーズ第四回無事に終了致しました!

sonorium共催「音楽と映像」シリーズ2013年の第一回にもあたるという名誉ある公演でしたが、プレッシャーもありました。
結果的に満足の行く結果に終わってほっとしております。
自分個人の反省点は多々ありますが・・・

お客様、そして協力して頂いた方々全てに感謝です^^
皆様の笑顔がこんなにうれしかった日は久々です。

そして多くのお花や差し入れを頂きありがとうございました。
写真撮影中なのでまたアップします(泣

取り急ぎで申し訳ありませんが、ひとまず一枚終演後の写真を!
竹井良オフィシャルブログ「無印「良」品」Powered by Ameba
人生の一幕