ナマッテマス。 | 埼玉県草加市居酒屋 闘勝花店主ブログ

ナマッテマス。

写真を見るからにたぶん女性。福島出身。20歳。

順ちゃんといいます。


福島店から研修でただいま御徒町店に来ています。

半年前にも1度来ましたが、ハッシーやらメタ森やらがかわいがった?お陰で?今回も順ちゃんの希望で御徒町にいます。



前回の時は、「動きが遅い!もっと俊敏に!」と、ぷく子に散々叱られ、何度も早く動く練習(どんな練習だ笑)をしましたが、今回は多少はいいようです。



ぷく子に聞きたいことをいっぱいメモしてきたらしく、

「売上ってどうやって上げるんですか?」

「スタッフと仲良くするためにはどうすればいいですか?」とか、たくさん質問してきます。

健気でかわいいです。


しかし、全てナマッテマス。
ナマリマクッテマス。



ぷく子も長崎なんで人のこと言えませんが、東京で聞くナマリは新鮮で素敵です。


趣味はひとり酒。
特技はスキップ。






そんな順ちゃんに逢いたい人はぜひ御徒町へ。






あると思います。

ぷく子日記-200810211925000.jpg