ぱっくん。 | 埼玉県草加市居酒屋 闘勝花店主ブログ

ぱっくん。




タイトルにもあるとおり、



「ぱっくん。」

これは揚げナスをぱっくんしております。

エリカ。たぶん21歳。草加店スタッフ。


ヤンキーではありません。


そしてぱっくん。



入社して1年以上たつでしょうか。

ピュアで優しい女の子。



ぷく子が仕事で店に電話すると、必ず話しが横道にそれて結局は下ネタになるが、笑って受けとめてくれる心の広い女の子。



しかしパックン。



飲みにもたまに行くのだが、ぎゃーぎゃー騒がず紳士的な飲み方をする落ち着き。


29歳、ぷく子も見習いたい。




しかしパックン。




余談だがぷく子の家の近所。かなり近い。しかしバッタリ会ったこてはない。



レンタルビデオ屋さんで偶然遭遇したことも。



そしてパックン。



ぷく子が叱ると、ニラみつけられいつもタジタジ。



だけどあなたの人柄、大好きです。





そしてパックン。


そんなエリカにお会いしたい人は、ぜひ草加店へお越しください。



パックンお待ちしております。










あると思います。