エールを送ります。 | 埼玉県草加市居酒屋 闘勝花店主ブログ

エールを送ります。



山口かおり。19歳。水道橋店所属。



17歳の時からアルバイトとし入社。1年半経過。


週5~早番担当。




性格は、真面目、素直、優しい、純粋。

19歳だが、人間の鏡みたいな子。



ぷく子も見習いたい。






まわりが癒される、特徴のある声がGOOD。


かなり人気もあるでしょう。




水道橋の早番でヘルプに行ったことある人はわかると思うが、12時オープンで12時半には満席になる。(ほぼ毎日)

予約の電話も昼間だけで毎日10件以上バンバン掛かってくる。



それが18時半くらいまで続く…




ぷく子もたまに早番帯で水道橋に行くが、あまりのお客様の多さに目が回る時がある。

(笑)



かおりチャンに聞いてみた。
『こんなに毎日激しくて、一人でフロントにいて何ともない?』



『何ともないですよ~!頑張ろう!って気持ちになります!』




素敵な子なんだろう…





ちなみに1か月に100枚以上アンケートもらうのが、この子です。




そんなあなたは、ぷく子が次の店へ行くために水道橋店を出ようとすると、

「行かないでください」 
と言います。



これは変な意味じゃなく、ただ二人でいつもやるコントなだけです。(笑)





そんなあなたも、







いよいよ11月9日で、村を卒業します。







何もできないけど、



また新たな始まりを応援してますよっ!




村で何の勉強にもならなかったかもしれないけど…







もし辛い時があったなら、村に遊びにきてくださいね!






小林伸也氏をはじめ、みんなでお待ちしております

(o^∀^o)



それと、







二十歳になったら飲みいこうね!




ん?

ぷく子は三十だ(笑)










あると思います。