6月27日どよーび | オナニーライフ・セカンド

6月27日どよーび

雨くもり

今日は

『Juice=Juice LIVE MISSION 220~Code1→Begin to Run~』

に参戦してきました。

Juice=Juiceのライブは先月の

中野サンプラザ以来の2度目。

ライブハウスは初参戦でした。

しかもチケットはA-1だったので

最前列センターを確保。

もうね想像以上に近かったですよ。

Juice=Juiceジュース(汗)を

浴びちゃうくらい。

あーりーがステージギリギリで

客の方にマイク向けるから

ほぼ真上に脇の下が丸見え‼

かりんちゃんのキレキレのダンス。

顔の小ささ‼

ほとばしる汗‼

そして空きっ歯もばっちり見えました。

さゆべぇは二重あごも見えたし

腕にあるBCG(?)の痕まではっきりと。

なんかねぇ『マダム感』があった。

かなともはいろんな表情見れるかなぁ~

と思いきや3パターンくらいしかなく。

ただ目の前にしゃがんでこっちを

振り向いた時にばっちり目があった時は

破壊力半端なかったです。

暴君の新たなヲタ殺しの技ですね。

ゆかにゃんはホント終始一番楽しそうな

表情でしたよ。

でもふとした時に魅せた困り顔との

ギャップにこれまたクラっと。

僕は終始にやにやニコニコしてましたよ。

ステージ上からはどー見られてたかなぁ?

Juice=Juiceサイコー❗