H&Mの古着回収サービス | こなあのゆるーりダイエット`‐ω‐´)

こなあのゆるーりダイエット`‐ω‐´)

10kg痩せて14kgリバウンドしました(;_;)(;_;)
今回はゆーっくり健康的に!!気長ーに一生もののダイエットをしようと思います`‐ω‐´)

日々のどうでもいい出来事も綴るでー


ちょっと整理したらいらない服いっぱいでてきた、、[みんな:01]

photo:01



まだまだあるぞぇ[みんな:02]


小中学の頃のやつ女の子


なつかしっ


ただ捨てるのはもったいないからH&Mで500円券と引き換えに回収してもらいたいんだけど、、、


これ本当にできるのかなぁ?[みんな:04]


そんなんしてる人見たことないぞー[みんな:05]



日曜日にでも新宿にくりだそうかしら[みんな:06]


てゆか新宿にもbershka欲しい!


渋谷ちょっと遠いんだよう[みんな:07]


iPhoneからの投稿