ついに | こなあのゆるーりダイエット`‐ω‐´)

こなあのゆるーりダイエット`‐ω‐´)

10kg痩せて14kgリバウンドしました(;_;)(;_;)
今回はゆーっくり健康的に!!気長ーに一生もののダイエットをしようと思います`‐ω‐´)

日々のどうでもいい出来事も綴るでー


ファスティング終了

今日はもう全っ然平気でした[みんな:04]

慣れたんだなー

まだ2日ぐらいならいけそう、、!




と思うけど


体に悪いし、まだ約3日




回復食[みんな:06][みんな:07]



という難関が立ちはだかっております
ので


また一か月後にでもファスティングやろうかな![みんな:05][みんな:06]





ちなみに、今日お風呂に入る前に体重を測ったところ



59.0kg



になっていました[みんな:07]


ファスティングを始める前は



62kgぶーぶー



だったから




3日間で三キロも水分&老廃物が排出されたのねー`‐ω‐´)


よかつたよかつた




うーん


一か月に一回定期的にやると良いかもしれない[みんな:10]




photo:01



癒し~


∞⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+


身長:170㎝
開始体重:62kg

現在体重59.0kg


∞⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞











iPhoneからの投稿