いっぱい動いた! | こなあのゆるーりダイエット`‐ω‐´)

こなあのゆるーりダイエット`‐ω‐´)

10kg痩せて14kgリバウンドしました(;_;)(;_;)
今回はゆーっくり健康的に!!気長ーに一生もののダイエットをしようと思います`‐ω‐´)

日々のどうでもいい出来事も綴るでー



今日は動いた!

とにかく動いた!!



バレエであり得ないほど汗かいた!

まるでシャワーを浴びたみたい雨

楽しかったぁー


そして

なんとなんとっ


痩せたね!!!


て言われちったー[みんな:02]

でしょでしょー[みんな:03][みんな:04]





でもね

大好きな友と会ってね

体に悪いものたくさん食べましたよ。


*朝食
キウイバナナ生ジュース 118kcal
ビヤードパパのシュークリーム 216kcal


*昼食
ファーストキッチン
クリームソーダ 222kcal
ポテト 433kcal


*夕食
昨日と同じ
鮭の味噌マヨネーズ定食 554kcal

(味噌汁を野菜たっぷりコンソメスープに変えました)


*総カロリー*

1543kcal


まあまあですな[みんな:05]
運動もしたし良しとしよう[みんな:08][みんな:09]





正直お昼ポテトとクリームソーダだけだったから途中お腹が空いてしまったけれど、


量は少なくても超高カロリー
だと念じ


我慢[みんな:10]

えらいえらい


昼食は栄養が最低だったので、夕食は野菜たっぷりにしました[みんな:06]





でもやっぱり

ジャンクフードはものすごいカロリーですな!

自分で作るのが一番やね

時間はかかるけれども


ま、気楽にコツコツやろ[みんな:07][みんな:08]





それにしても今日は楽しかったぁ♡

友としゃべったのはもちろん楽しかったけれども、

ダイエットをして体が軽くなったのか

バレエも動きやすい動きやすい!


痩せるといいことばかりだわ


肥満は

百害あって一利なし

うむ







!!!!閲覧注意!!!!






photo:01



パパが二つ買ってきてくれたから残りは明日の朝食[みんな:11]

photo:02



photo:03





iPhoneからの投稿