農家の嫁☆懸賞&お得生活♪

農家の嫁☆懸賞&お得生活♪

懸賞が好きです!Twitter、ネット懸賞が多いですが、クローズドも応募しています!


こんにちは!

今回は、こちらの日やけ止めジェルをお試しさせていただきました。

アリィー カラーチューニングUV



ミルキーベージュの色補整効果で色ムラ・毛穴をカバー

ファンデーションを使わない時にも、これ1本で均一で抜け感のある顔を印象続く

ノーファンデUV

自然で飾らないシトラスウッディ&バチュリの香り


〇マスクタオル等につきにくい

〇普段のメイククレンジングで落とせる

〇化粧下地効果

〇UVカットSPF50+ PA++++

〇汗・水 摩擦に強い

フリクションプルーフ(日常のこすれ・摩擦に強く落ちにくい機能)

スーパーウォータープルーフ(汗・水に抜群に強い機能[80分間にわたる耐水試験で確認済み]


〇カラーチューニングUVだけでとてもキレイな仕上がりが叶えられる•*¨*•.¸¸(ノーファンデUV※1)


※1 ファンデーション未使用時でも、自然なベースメイクが仕上がる日やけ止めのこと




〇くずれにくい惹き寄せ美肌のヒミツ


 ★ひと塗りで約750万個*(1回使用量より算出)の毛穴ぼかし&UVカットカプセル*(毛穴ぼかしパウダー/UVカット成分/顔色補整顔料を美容液成分(ヒアルロン酸Na:保湿)で内包したカプセルのこと)が肌にきめ細かく均一に密着し毛穴をカバーしてくれる。




 ★8時間テカりにくい・くずれにくいデータ取得済み(※メイクアップ効果による 花王調べ。効果には個人差があります。)


〇色で顔色補整

〇テカリにくい

〇環境に配慮(外装容器には環境に配慮した素材を使用しています)




↓↓↓日やけ止めをのせてみました。



↓↓↓日やけ止めを伸ばしてみました。仕上がりイメージ


使ってみての感想
伸びがよく肌なじみがいいです。マスクやタオルに付きにくいところが、おすすめポイントです。環境に配慮したパッケージもいいと思います。シンプルでかわいい!



ALLIEのプロモーションに参加中



クチコミプロモーションならトラミー