大人ニキビや肌トラブルを
フェイシャルエステと鏡学で
美容を提案するプライベートサロン
Relieve優子です。

※鏡学とは…♡
相手は自分の鏡であり
相手を通して自分を知る。
答えは全て自分の中に
という考え方を用いたメソッドであります♡
今日は息子達の音楽発表会⑅︎◡̈︎*

プログラムは最初と最後。笑


全ての学年を聞いてきました♡

いや、初めから聞く気でしたけどね!笑


今回も本当に…いや、年々…


子ども達の歌声聞くだけで
ウルウルしてしまいますo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎


子ども達の一生懸命な声って
浄化のパワーがあると言うか
すごく心が洗われる感覚になるんですよね♡


そう言えば
私が幼児教育の専門学校時代
実習に行った幼稚園でも
子ども達の歌声や話し声に
心が救われた時がありました( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

連日の実習日誌に始まり
時間のやりくりも至難の業(´⊙ω⊙`)

おまけに、当時の恋愛事情も合わさり
とても疲れ切っていた時。

夕方、保育室から外の様子を見ると
雨が降っていました。

浄化の雨とも言いますが
当時の私にはそのような解釈もできず
ただ『あっ、雨だ。。』と思い
なぜか一瞬
全ての音がシャットアウトされたかのような
感覚になりました。

その時に聞こえてきたのが
子ども達の笑い声( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

本当に、フットしてハッとした一瞬です。


天使の笑い声みたい


心がふわっとして
救われた気持ちになったのを思い出します♡

実習の時から今もずっと
どの現場にいても
出会えた子ども達や周りの方々の言葉や
思いに救われる事が多く
感謝でいっぱいです♡

だから、その受けた思いを感謝に変えて
私と出会って下さる方々に伝えたい
『あなたは大丈夫』
って( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

フェイシャルエステを通しても
ゆうこの部屋でも♡
※最近会う方々に、私と話してると癒される
話したくなる、声聞きたくなる
包まれてる感じがゆうこの部屋にきたみたい
などと言われる事が多いので
ゆうこの部屋と名乗ってみました♡笑


未来ある子ども達は
これから沢山の出逢いを繰り返し
色々な経験をします♡

出逢いもあれば別れもあって

良い時も思い通りにいかない時も

自分にとって良き理解者に中々
出会えない事もあるかもしれない。

だけど
そう言う事はよくある事で
目の前にある今の状況だけで
折れてはいけない


大切なのは

思い通りにいかない時
うまくいかない時
どえしようもなく悲しくて
やり切れない程の切なさを抱えても

それでも

腐らず前を向く!


大丈夫だから*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:


あなたは大丈夫だから♡


自分の中の【ない】に潰されそうな時は
今【ある】状況に目を向けてみて( ˘͈ ᵕ ˘͈  )


どれだけ恵まれてるか
自分が愛されてるか
大切に思われてる気持ちに気づくはずです♡


上手くいかない時があって当たり前。

大切なのは、その時に腐らずいられるかどうか

と、我が子達には伝えています。

鏡学も用いて色んな角度で状況を見てみる
そう言い続け、我が子達は心が整い
習い事でも勉強でも結果が伴いはじめ
指導者の方々に褒めて頂く事が
増えました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

子ども達の心が【折れない心】であれば
それだけで宝に値すると思います♡


折れない心、そんな心を育める事を
コツコツやっていきたいです( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

長文お読み下さり
ありがとうございました◡̈⃝︎⋆︎*

このブログを読んで下さる方々は
優しく愛情溢れる方が多いです♡

今見てくださってるあなたへ

いつもありがとうございます♡


☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎

リボン4月号より掲載スタート( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾リボン
Relieve

お得なクーポンもあります!
メニュー( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾ご覧頂けますよ♡


直接Relieveにお問い合わせは

直接のお電話は
リボン05053603935リボン

☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎