大人ニキビや肌トラブルを
フェイシャルエステと鏡学で
美容を提案するプライベートサロン
Relieve優子です。

※鏡学とは…♡
相手は自分の鏡であり
相手を通して自分を知る。
答えは全て自分の中に
という考え方を用いたメソッドであります♡


このブログを読んでくださる
優しい皆様はアウトプットってしてますか??

樺沢先生の本は読みやすくて
わかりやすい!

情報や学びをインプットするのは
誰しも自然としていると思います⑅︎◡̈︎*


じゃ、アウトプットは??


学んだ事をまとめたり人に伝えたり
文章にまとめたり*ˊᵕˋ)੭


実はアウトプットこそ
記憶の定着にかかせない作業だと
言われています♡


頭に入れた事が
まとめるという作業の時に
脳に記憶される


これは勉強する子どもにも
ぜひ身につけて欲しい技であります♡


そんな技を日常のパパやママ
家族との関わりの中で身につける事が
できるのです!


それが



どうだった?



と問う事*ˊᵕˋ)੭



今日一日を振り返る
経験した事を話し合う

映画を観た時に

この映画どうだった??

と、頭にインプットした事を
外に出してあげる♡


これを繰り返していくと
自然とアウトプットが身につくのだそうです♡


実は最近
このアウトプットが思うようにできず
もやもやしておりました(  ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎  )


インプットする事は毎日あるし
気づきも伝えたい事も
毎日毎日湧き上がってくるのに
ブログを書いたりアウトプットができず
どんどん記憶が薄れてしまう…
の繰り返し(*_*)


そう言えば!!!

フェイシャルエステや施術に
来てくださる方へのカウンセリングで
自然と問う事をやっている事に
気がつきました(。☌︎ᴗ☌︎。)❤︎



しかし!
このアウトプットできない
と言う思いは手放し
こうやって少しずつ伝えたい事を
自分の言葉で伝えていく

それで良いのですよね♡


だって、このブログを読んでくださる方は
私の文章から出る感性に触れてくださり
不快には思わないから
最後まで読んで下さるのですよね♡


昨日のブログを読んでくださった
大切な方からも

想いが溢れるブログで
心が温かくなりました!
感性が大好き♡


と、飛び上がるほど嬉しい感想を
言って頂きました♡


最後までお読みくださり
ありがとうございました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾


そんな優しいあなたへ
いつもありがとうo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎

リボン4月号より掲載スタート( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾リボン
Relieve

お得なクーポンもあります!
メニュー( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾ご覧頂けますよ♡


直接Relieveにお問い合わせは

直接のお電話は
リボン05053603935リボン

☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎