大人ニキビや肌トラブルを
フェイシャルエステと鏡学で
美容を提案するプライベートサロン
Relieve優子です。

※鏡学とは…♡
相手は自分の鏡であり
相手を通して自分を知る。
答えは全て自分の中に
という考え方を用いたメソッドであります♡

昨日はお久しぶりのリピーター様が
妹様ご家族を連れて
来てくださいました♡

お2人ともメニューは

フェイシャルエステ
耳つぼジュエリー

パックの時も耳を温める時も
美顔器が大活躍(。☌︎ᴗ☌︎。)❤︎
1台5役の優れもの♡

お肌のハリツヤもアップ
それと共に日焼けしたお肌にも
今あるおシミにも効果的な
美白効果のあるパックで
トーンもアップしながら潤い抜群でした♡

お姉様の施術時
『凄いね、心のカウンセリングを受けてる
みたい』と♡

とても嬉しいお言葉が
私の心にも響きます♡


カウンセリングと言って頂けたけど
そこが一番大切なんだもの…♡


そう、1つ…。

我慢する気持ちって、やはり根強いなと
痛感します。

そんなに頑張らずに大丈夫ですよ。
今まで充分頑張ってきてるんだから。

相手の振る舞いで自分の気持ちを振り回さず
大丈夫ですよ。
あなたが思ってる自分勝手って事が
実は自分勝手でも何でもなく
あなたの魅力的な所だから。


あなたなら大丈夫♡

あなただから大丈夫♡



というような内容をお伝えしました( ˘͈ ᵕ ˘͈  )
大丈夫♡って、一番伝えたい♡



そして耳をよ〜くほぐさせて頂きましたよ♡

お2人とも大体同じ位置のツボを刺激。


そして妹様から嬉しいお言葉が!


『前のセミナーの時にほぐすのがいいって聞いて、あれから時々やってるんですよ〜!!』って。
そう、この時に来てくださったのです!

2年前のHUGフェスの耳つぼセミナー♡


初のセミナー開催という事で
緊張の中、拙い説明でした…きっと!!

だけど覚えてて下さるなんて
本当にさせて頂いて良かったなと
2年前の事ながら、改めて感謝が湧きます♡


これからも一生懸命
今できる事やりたい事を
精一杯していきたいな…と
気持ち新たに思います( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾


最後までお読みくださり
ありがとうございました♡

☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎

リボン4月号より掲載スタート( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾リボン
Relieve

お得なクーポンもあります!
メニュー( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾ご覧頂けますよ♡


直接Relieveにお問い合わせは

直接のお電話は
リボン05053603935リボン

☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎