大人ニキビや肌トラブルを
フェイシャルエステと鏡学で
美容を提案するプライベートサロン
Relieve優子です。

※鏡学とは…♡
相手は自分の鏡であり
相手を通して自分を知る。
答えは全て自分の中に

             という考え方を用いたメソッドであります♡



夏至の日から2日間…

嘔吐と発熱でダウンしていた優子です。


もはや強制デトックスというのに

等しいくらい動けず。

2日、ほぼ寝たきりで過ごしました。


高熱が出ても割に動けることが多いのですが

39度台前半でも今回はダメ(;_;)

胃腸炎系の症状の高熱は動けない

という感じです。


昨日はお仕事を調整させて頂き

今日から通常です!



嘔吐をして気づいたのですが

身体って、本当にすごいなと!!

色々な食べ物を栄養とし処分もしながら

身体をクリアにしていく。

しかも要らないものは押し出す

という機能まで併せ持ち。


食べ物が分解されていく過程には

臭いも発するはずであり

でも便も貯めておける


そんな事ができる身体って本当にすごい。



身体に感謝が増した今回でした。



この6月は嬉しいお誘いや施術も

同時予約の方もいらっしゃったりと

精一杯考えて動いておりました。


分刻みでご飯を食べ損なうという事も多々。


身体があってこそ♡

自分が倒れては本末転倒ですね(  ᷄︎ὢ᷅︎  )


という事で、今日は美女方とのお約束へ♡

午後もフル稼動…!!




そして次男。


↓宿題のドリル忘れたっていうから

日暮れ間近に取りに行ったら

引き出し閉まらず奥見たらこのありさま…笑


怒る気失せました(*_*)笑

先にご褒美方式でどうにか頑張ってくれない

だろうか…と淡い期待しつつ。

ミニオンのアイス🍨

最後までお読みくださり
ありがとうございました♡

皆様もお身体ご自愛下さいませ♡


☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎

リボン4月号より掲載スタート( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾リボン
Relieve

お得なクーポンもあります!
メニュー( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾ご覧頂けますよ♡


直接Relieveにお問い合わせは

直接のお電話は
リボン05053603935リボン

☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎