大人ニキビや肌トラブルを
フェイシャルエステと鏡学で
美容を提案するプライベートサロン
Relieve優子です。

※鏡学とは…♡
相手は自分の鏡であり
相手を通して自分を知る。
答えは全て自分の中に

              という考え方を用いたメソッドであります♡

.


今日は老人ホーム様へ

月一の出張施術の日!

.

ハンド&フェイシャル合わせ19名様。

.

伺うようになってから1年3ヶ月。

.

私の顔を覚えてくださり

笑顔で手を振ってくださったり

認知症の方でも、耳が遠くても

会話の仕方はジェスチャーだって

頷くだけだって

私と利用者様とは成り立っています♡

.

面白い会話も沢山(。☌︎ᴗ☌︎。)❤︎



.

「あなた、それ自分のまつげなの!?」

って。笑

「顔についてるものがいいわね〜!」

って。笑

(…目?鼻?えっ、どこ???って思ってる間に次の会話へ…笑)

.

そして何より

手を綺麗にする事が

こんなにも利用者様自身を元気に

するのだと、身をもって感じます。

.

「今日どんな色にしたの?」

「あなた素敵よー!!」

.

終わった後は皆さまコーヒーを…☕️

.

飲みながらお喋りしたり

本を読んだり…

.

だから施術ルームはずっと賑やか♡

.

また来月が楽しみです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

.

.

☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎

リボン4月号より掲載スタート( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾リボン
Relieve

お得なクーポンもあります!
メニュー( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾ご覧頂けますよ♡


直接Relieveにお問い合わせは

直接のお電話は
リボン05053603935リボン

☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎