大人ニキビや肌トラブルを
フェイシャルエステと鏡学で
美容を提案するプライベートサロン
Relieve優子です。

※鏡学とは…♡
相手は自分の鏡であり
相手を通して自分を知る。
答えは全て自分の中に

              という考え方を用いたメソッドであります♡


本日のお客様は、予約サイトから

当日予約を下さったご新規様♡



ご連絡下さってから30分後には

お越しいただきました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾


しかも!!

毛穴や大人ニキビにお悩みで

美容機器もお持ちだったり

試行錯誤して化粧品も探したりと

努力家の方♡


沢山質問して下さり

お話も盛り上がりました♡



素晴らしい向上心と美容意識の高さ


でもまだお悩みが尽きない

解決しないのはなぜ…



目に見える効果を感じていないから。



ここなのですよね( ´•̥_•̥` )



効果を実感しなければ

セルフケアも続かないもの。



これだけ試して肌の状態に気を使って

らっしゃるのだから、結果が伴わないのは

大変もったいない!!!!!



今日は


⚪︎ふき取り化粧水について

⚪︎ヒト由来?植物由来?

   幹細胞入り美容液っていいの?

⚪︎ベタつかない乳液の塗り方

⚪︎化粧水だけで乳液はいらない?


などなど…

ざっとこんな事をお伝えしました( ˘͈ ᵕ ˘͈  )


サンプルもいくつかお渡しさせて頂き

自分の肌に合うかお試し下さるそうです!



またご感想を伺うのもとても楽しみであります♡




この度は、数あるサロン様の中から

Relieveを選んで下さり

ありがとうございました♡

またのお越しをお待ちしております( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾


☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎

リボン4月号より掲載スタート( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾リボン
Relieve

お得なクーポンもあります!
メニュー( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾ご覧頂けますよ♡


直接Relieveにお問い合わせは

直接のお電話は
リボン05053603935リボン

☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎