大人ニキビや肌トラブルを
フェイシャルエステと鏡学で
美容を提案するプライベートサロン
Relieve優子です。

※鏡学とは…♡
相手は自分の鏡であり
相手を通して自分を知る。
答えは全て自分の中に
             という考え方を用いたメソッドであります♡


皆様こんばんは♡

いつも数あるブログの中から
こちらのブログに目を通して下さり
本当にありがとうございます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾


先日、とても嬉しいご依頼を頂きました♡
市内の高校のPTA様より
秋開催講座のご依頼です( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾


ハンドエステと耳つぼジュエリー

年頃のお子様を持つお母様やご家族が
ハッピーに過ごせるように
心を込めてお講座させて頂きたいと思います♡

・汚れをきちんとオフする大切さ
・セルフケアの仕方

などなど、今から内容を考えてワクワク
していますo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

嬉しい気持ちでいると
更に嬉しい事が舞い込んでくるのだと
とても感じています♡


最近、素敵なお誘いを頂いたり
ワクワクする事が続きます♡

人と人をお繋ぎできる事もとても嬉しい♡

あの時出会ったご縁から
思いもよらない未来が待っているのだと
とても感じております♡


Relieveに来てくださる方にも
私に関わってくださる方にも
素敵なご縁や嬉しい出来事が
舞い込んでくる事を願って…

私も皆様に幸せのおすそ分けができるよう
日々過ごしていきます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾


みんなでハッピーに♡

☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎

リボン4月号より掲載スタート( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾リボン
Relieve

お得なクーポンもあります!
メニュー( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾ご覧頂けますよ♡


直接Relieveにお問い合わせは

直接のお電話は
リボン05053603935リボン

☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎