大人ニキビや肌トラブルを
フェイシャルエステと鏡学で
美容を提案するプライベートサロン
Relieve優子です。

※鏡学とは…♡
相手は自分の鏡であり
相手を通して自分を知る。
答えは全て自分の中に
という考え方を用いたメソッドであります♡
昨日は長男12歳のお誕生日( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

生まれてから
もう12年なんてあっという間で驚きです(  ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎  )

必死に子育てしてきて
本当色んな壁に当り
その度に家族や友達、周りの方々に助けて頂き
みんなの愛情を注いで頂いて
親子共々今があります( ˘͈ ᵕ ˘͈  )


私たち家族の周りは
本当に愛に溢れた方が多くて
ママになってから出逢った友達だって
ママだから、子どもを通してだから
って言葉じゃ足りないくらい
大好きなお友達ばかりです♡


子育ては一人じゃできない。


お母さんって、本当に凄い存在だ。。


って、元幼稚園教諭の私が
現保育士でもある私が
1番感じた事です( ˘͈ ᵕ ˘͈  )


でもそれも鏡学で言えば
周りは自分の鏡…♡ありがたいです♡




客観的に見て
お母さんって凄い(ღˇ◡︎ˇღ)

子どもがいてもいなくても
色んなご夫婦の形があるから
何がいいとかではですけどね♡


子どもを通して学ぶ事
子どもを通さず学ぶ事


大切なのは、
気づく事。

気づく心がないと何事も上手く進める事は
難しい。本当にそう思います( ˘͈ ᵕ ˘͈  )


次男の行動が私のキャパオーバーで
キッチンでシクシク涙していた時。

『ママ、泣かないで。気持ちわかるから』

って、ゲームしながら
振り向かずに言った長男。

振り向かないとこが、また愛おしく
思いがけない言葉に、更に涙。

優しい奴め♡
大好きだo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

次男も私のキャパ超えしてくけれど
生まれてきてくれた事で
本当に沢山の幸せを運んでくれてます♡


気づく心を持ってる子ども達に育ってくれて
それだけで、私は嬉しさでいっぱいです♡


最後までお読みくださり
ありがとうござました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎

リボン4月号より掲載スタート( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾リボン
Relieve

お得なクーポンもあります!
メニュー( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾ご覧頂けますよ♡


直接Relieveにお問い合わせは

直接のお電話は
05053603935