大人ニキビや肌トラブルを
フェイシャルエステと鏡学で
美容を提案するプライベートサロン
Relieve優子です。

※鏡学とは…♡
相手は自分の鏡であり
相手を通して自分を知る。
答えは全て自分の中に
という考え方を用いたメソッドであります♡

お子様をお持ちのお母様方♡

夏休み始まりましたね!
いかがお過ごしですか( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾


私は、子ども会の役員や色々な予定調整で
これでもか…という程、せわしなく動いて
おります(  ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎  )

よくこれだけ次から次へと
上手くやる事があるな…と
我ながら感心しております。笑



さて♡子育てをしていると
誰しも子どもの事でモヤモヤしたり
四苦八苦したり
時には涙を流す事ってありませんか(  ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎  )?


私は時々、大号泣します。笑


でもね。
その時にこそ、心で何を感じていたかが
とてもわかるものです…


相手は自分の鏡であり
相手を通して自分の気持ちを知り
答えは全て自分の中に

この鏡学メソッドは
自分を取り巻くどのような人間関係にも
言える事であります。


もちろん、親子関係もそう。


我が家も例外ではなく
特に最近は次男の行動に心が乱されます。笑



口うるさく言わない方がいい…
わかってる。笑


鏡学のメソッドを心得ていても
冷静になれない時はあります(*_*)笑


でも、ちょっとだけ、ほんの少しだけでも
言葉に耳を傾けてみるとな
そこにはちゃんとメッセージが
あるのですよね!!


何度も同じ事を注意する


どのご家庭でもあるあるだと思いますが
鏡学的に言うと
それは自分に対して言っている言葉でも
あります( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

そしてそれを子どもは体現してくれている
のです。

ママ、そっちじゃないよ?
エネルギー注ぐの、そっちじゃないよ
やりたい事やってね

と、まるでメッセージをくれているようです。


夏休み、お子様の事で目一杯になる事も
多いかと思いますが
ぜひご自分の事も大切にして
さしあげてくださいね♡︎(°´ ˘ `°)/


☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎

リボン4月号より掲載スタート( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾リボン
Relieve

お得なクーポンもあります!
メニュー( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾ご覧頂けますよ♡


直接Relieveにお問い合わせは

直接のお電話は
05053603935