大人ニキビや肌トラブルを
フェイシャルエステと鏡学で
美容を提案するプライベートサロン
Relieve優子です。

※鏡学とは…♡
相手は自分の鏡であり
相手を通して自分を知る。
答えは全て自分の中に
という考え方を用いたメソッドであります♡

心の主治医

精神安定剤

声聞きたくなる

癒される

あなたがいて良かった


親しい方々から言ってもらった言葉⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

この言葉は施術だけではなく
お話している時に言われた言葉です
(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎

改めて書き起こすと
こんなに幸せな言葉に囲まれてるのだと
本当に嬉しさがこみ上げます( ˘͈ ᵕ ˘͈  )



こちらこそ…なのですけどね♡


言葉って本当に大切♡
言霊って言うけど
言った言葉を1番聞いているのは
他の誰でもない自分なのですよね。

だけどね、大切ってわかっていても
嫌な言い方してしまったな⤵︎とか
また怒っちゃったな⤵︎とか
凹む事も…ある。

私の場合、特に子ども達に( ・᷄ㅂ・᷅ )


いいの、それでも。

だって人間だもの。笑

相田みつをさんの言葉はいい言葉や♡笑


そんな言葉について
最近身近で感じた嬉しい変化を⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


ふいに身を置いた環境で
自分の気持ちを再確認する

いつもいる環境が
こんなに恵まれてたなんて
改めてわかった

ゆうちゃんならどう解釈するかな

ゆうちゃんはこう言ってたな

このワサワサする気持ちはなんだろう


だからゆうちゃんに連絡しなきゃって思ったよ。

そんな嬉しい言葉を大切なお友達が
教えてくれました(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡︎♡︎


違う環境に触れた事でも感じた違和感。
違和感を感じるという事は
自分の心が反応したいるという事。。

何に反応したんだろ?


何が自分の中で違和感として感じたんだろ?


私どう思ったんだろ?


そう捉えられるのが鏡学♡
鏡学の実践♡︎(°´ ˘ `°)/いや〜素晴らしい♡

でもね♡その気持ちに蓋をしない事が
大切なのですよね( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

お友達も話してすっきりしたようで
身体が軽くなったよ〜!!
本当話して良かった!
と晴れ晴れのお顔で帰宅⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

本当に良かった♡


誰しも感じるであろう
嫌だとか悲しいとか
悔しいとか苦しいとか
嬉しいだって楽しいだって

その気持ちを感じた事を
無かった事にしなくていいの。


そう感じちゃいけない
こんな想いばかりの自分ってダメなんだ
こうしなきゃ
ああ言わなきゃ

そんな【べき】や【しなければ】で
自分をごまかさないでいいのだと思います♡


だって、そんな気持ちを感じたのも
自分なのだから…♡

それをマルッとひっくるめて
そんな事を感じてるあなたの事を
大好きな人たちもいるのだから♡


自分の感情に振り回されて辛い気持ち

良くなりたいと思いながらも
思うようにいかない感覚

よくわかります( ˊ• ·̭ •̥   )


そんな時はちょっとお話ししませんか?
あなたのお気持ち、教えてください♡


施術の時には必ずするカウンセリング。
最近ではカウンセリング力に磨きが
かかっているようで
心の状態が安定したとご好評頂いております♡


そこで!
最近ご要望頂いてた事、始めます♡


キラキラリボンゆうこの部屋リボンキラキラ

【場所】カフェ
【所要時間】約1時間
【募集人数】10名様
【料金】無料
※お飲み物代のご負担はお願い致します。

新メニューに伴い
モニター様募集致します♡




☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎

リボン4月号より掲載スタート( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾リボン
Relieve

お得なクーポンもあります!
メニュー( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾ご覧頂けますよ♡


直接Relieveにお問い合わせは

直接のお電話は
05053603935