大人ニキビや肌トラブルを
フェイシャルエステと鏡学で
美容を提案するプライベートサロン
Relieve優子です。

※鏡学とは…♡
相手は自分の鏡であり
相手を通して自分を知る。
答えは全て自分の中に
  という考え方を用いたメソッドであります♡

中々更新できずに
お久しぶりになってしまいました( ˊ• ·̭ •̥   )

そんな中目を通して下さる方々には
感謝の気持ちでいっぱいです♡︎(°´ ˘ `°)/
さて♡
実は…我が家に可愛い子ちゃん達が
来てくれました🐶
出会いは1月1日!!
突然訪れたのです…笑
お店で抱っこさせてもらった時には
早くもこんな姿…笑

1日に次男の強制的な提案により
ペットショップへ行きました⑅︎◡̈︎*

次男は茶色のプーちゃんと
瞬間的に出会っておりました。笑


その傍ら…
奇跡的な出会いをしていたもう1組。。




そう、旦那と黒のプーちゃん。笑



どちらのトイプーちゃんも人見知りで
お店では表情が固かったようです⑅︎◡̈︎*


しかし、我が家が抱っこする時は
いつも甘えた様子を見せてくれてました♡


抱っこするとお腹を見せてくれてた
茶色プーちゃんと
抱っこすると顔をジーっと見つめてくれた
黒プーちゃん…

プップーズ(お店の方命名。笑)は
我が家へ来る運びとなりました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

やる事は格段に増えバタバタは増しましたが
私の寿命は伸びたように思います!笑

優しい気持ちを思い出しました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


心配や不安も含めて
困った事が3つ以上重なると

どーでもよくなりますね…♡笑


私には、その気持ちが必要だったように
思います(。☌︎ᴗ☌︎。)❤︎


お世話になったお店の方々も
とても素敵な方々で♡
そして、お店の卒業生のファミリーの方々も
沢山お店に遊びに来るのですが
その方々にも声をかけて頂いたりと
嬉しい出会いが続いております♡


この子達が我が家に来てくれて
本当に良かったな〜♡︎(°´ ˘ `°)/と
寝顔を見ながらつくづく思います⑅︎◡̈︎*


お留守番があるとすねていたり…
う⚪︎ち祭りになってますが。笑
それもご愛敬♡︎₍₍ ◝︎(・ω・)◟︎ ⁾⁾♡︎


2匹共々、今後とも我が家を
よろしくお願い致します♡