大人ニキビや肌トラブルを
フェイシャルエステと鏡学で
美容を提案するプライベートサロン
Relieve優子です。

※鏡学とは…♡
相手は自分の鏡であり
相手を通して自分を知る。
答えは全て自分の中に
という考え方を用いたメソッドであります♡



今日は風の強く寒い1日でしたね💦

河川敷のグラウンドでの1日は

身体の芯から冷えました。笑


そんな日は、ゆっくりお風呂に浸かる!

疲れを残さないように♡

これに尽きます♡︎(°´ ˘ `°)/



この時期、

ただてさえ花粉症やアレルギー

冬場に溜まった物のデトックスが

入ってくるようです。


季節の変わり目。


終わりと始まりの月。


目に見えない疲労が溜まる時。


こんな時は、

良く寝て

きちんと食べて

しっかり身体を温め

いっぱい笑って下さい


季節の変わり目に体調崩しやすい

不安になる

イライラする

やる気が出ない


そんな気持ちになる方もいらっしゃる

でしょうか。


どうか安心して欲しい。


今ある症状は

これから良くなるためのデトックス。


あなたなら大丈夫

だから、今うまく行かない事があるとしても

顔をあげて前を向いてくださいね!


あなたなら大丈夫だよ♡︎(°´ ˘ `°)/



と、この"あなたなら大丈夫だよ"って

周りの大切な方に、家族に伝えてますか?


例えば、子育ての中では

子どもは親の思い通りにはならないものです。


子どもは神様からお預かりした

大切な存在。

人格を持った人様です。


ちょっと不思議なお話に聞こえるかも

しれませんが

みんな、今世での課題を持って生まれて

きてるもの。


今世で学ぶことは昇華するために

起こること、と捉えられますでしょうか。



話を戻しますね。


例えば

"学校に我が子が行かなくなった"

"何を思っているのか話すのを嫌がる"


突然そのような事がやってくる

時もあると思います。


子どもの気持ちを尊重したい


と思いながらも、今までできていた

できるのが当たり前だと思っていた


"普通の事"


ができない状況に

親自身が不安や心配で

中々現実を受け入れられない方も多いと

思います。


鏡学的解釈をしますと


子どもが抱える気持ちが

親、特にお母さんに向ける気持ちとして

お母さんに


"頑張りすぎないでね"

"気持ちを我慢しすぎないでね"


って、教えてくれている場合があります。


だって、子どもにとっては

どんなに喧嘩しても

どんなに親が厳しい事言っても

子どもが反抗しても

お母さんお父さんに無償の愛を

子どもからだって捧げてるのです。


子どもはね、自分という存在を通して

大切なお母さんやお父さんを

守ろうとするのです。


お母さんの中には


学校に行けないと

普通のことができないと

当たり前のことをが当たり前に済まないと


それがいけないとか

恥ずべきことだとか

"そんな事してたらろくな人生にならない"

とか

"育て方間違えた"

とか悲しくなる言葉を言ってしまう事も

あるかもしれない。。


だけど…


その"ろくでもない人生"って

誰に言ってます?





子どもに対して?





はたしてそうだろうか





子どもを通して見てる

自分自身に言ってるのではないですか?


それに気づかず、

子どもの存在を否定し続けて

いないでしょうか?


本当の問題は

子どもがではなく

あなたがあなた自身を思っている感情。


自分なんて


こんな私なんて


という自己否定の気持ち

自尊心が低くなってしまっている事に

気づいた方が

問題解決は早いかもしれません( ´  ` )♡︎


もう自分をそんなみかたしなくて大丈夫です。

大丈夫、あなただから。


今まで、そうやって頑張ってきた

自分自身を沢山労ってあげて下さい



兎にも角にも


自分自身を甘やかす時間を

思った以上に増やしてみる3月に

ぜひしてみて下さいね


身体のメンテナンスしてみる?


映画見てみる?


ランチ奮発してみる?


最後までお読みくださり

ありがとうございます


明日からの1週間が

素敵な1週間でありますように


☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎

埼玉県所沢市にあるプライベートサロン

Relieve【リリーブ】


リボンアクセスリボン

西武新宿線 

新所沢駅・航空公園駅より

共に徒歩で約7分

※プライベートサロンの為

ご予約確定後に

  住所の詳細をお伝え致します。


  リボンご料金リボン



 リボン施術のお問い合わせリボン

施術メニューがフォームにない場合も

ありますので、その際はご希望の

メニューをご記載の上

フォームを送信して下さいませ。



Relieveご予約フォーム


リボンお電話リボン

05053603935