大人ニキビや肌トラブルを
フェイシャルエステと鏡学で
美容を提案するプライベートサロン
Relieve優子です。

※鏡学とは…♡
相手は自分の鏡であり
相手を通して自分を知る。
答えは全て自分の中に
という考え方を用いたメソッドであります♡

未来を豊かにする
お金との付き合い方♡

好きなコミュニティ"SUN"(°´ ˘ `°)/

12月からこちらの"お金との付き合い方"に
 3ヶ月連続で出ておりました♡
しかも、運営部分にも少しお手伝いさせて
もらったりもしまして( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


なんで何回も出たくなるかって…



"未来豊かにする"事に繋がってるから♡


実際、
老後の為に何の準備が必要かとか
どのくらい生活にかかる費用があるんだろとか
何を大切にしたいかとか

まだだと思ってた未来の準備って
すぐにでも取り組んだ方がいい状況
なのですって(⊙︎ロ⊙︎)

衝撃。。

だから出来ることから始めました♡︎(°´ ˘ `°)/

そしてね、とっても素敵な女性も多くて♡
優しさも思いやりもあって
何より、みんな自立した考えを持っていて♡
おまけに、相手の幸せを考えてる人ばかり。


どんな環境に身を置くかって
本当に大切だと思います♪

3月はあと2回開催あります!

3/18(木)

3/21(日)

詳細はこちらから♡