100名近く‼︎の皆様と過ごす
      ♡おやすみ前の美容トーク♡

27日(土)夜に開催されました
鎌田聖菜ちゃんによる美容トーク♡︎(°´ ˘ `°)/
こじんまりとゆるっと座談会のはずが
こんなに沢山の方にお集まり頂きました♡


笑顔もめちゃ素敵だけど、お話の整理の仕方や
情報量も素敵で勉強になりました⑅︎◡̈︎*

何回聞いてもね
聞けば聞くほどね
目から鱗なのですわ♡

"美しく生きる"って、とっても奥が深い!!

お肌に現れるトラブルって
"鏡学"で私も学んでいたのだけれど

・無添加の基準って…
・環境ホルモンの身体に影響の仕方って…
・経皮吸収する割合って…

と、そちらからの視点も学びに追加した
最近です♡
より、フェイシャルエステや耳つぼに
来てくださる方にできることが増えるのでは
ないかと思っています⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

そして今回
主催という役割もさせて頂きました!
学びがいっぱいであります!!笑

今回ご都合つかず参加できなかった方も
また機会ありましたらぜひ♡



鎌田聖菜さん著書

📚『運命を変える鏡の本。』(サンマーク出版)
全国書店でも発売中♡
Amazon書店�Amazon