ブツブツ君、テマヒマ展。 | renaのブログ

renaのブログ

ブログの説明を入力します。

サクの高熱。
多分、突発性発疹だろうな~と
思ってたんだけど、
やっぱりソレでしたDASH!

photo:01


痒そうあせる
お陰で機嫌も悪い悪いガーン

でも、あとは発疹が治まるの待つだけビックリマーク

未だ食欲なく、
赤ちゃんせんべい数枚しか食べないから
なんか元気がなく、赤ちゃんのくせに
クマできてます叫び

GWだけど、当然引きこもり生活ショック!
ひな、ななはじいちゃんばぁちゃんと
お出かけ~音譜
旦那さんの両親。
とっても良くしてくれて、
いつも本当にありがたいですラブラブ


話は変わって、、
昨日夜ネットしてて、見つけたコレキラキラ

photo:02



行きたい~にひひアップ

そういえば、昔は美術館とか◯◯展とかたまーに行ってたんだけど、
子供生まれてから、
子供いたら騒がしいし、、とかで
縁遠くなってましたかお
ミッドタウンに美術館あるなんて
知らなかったー!!
行きたいな~合格

深澤直人さんの±0の家電とか好き
なので、興味がありますラブラブ

ひなはもう一緒に美術館とか行けそうだし、
色んなモノを見せたいなと思ったので、誘ってみたら
あっさり断られたシラー
だよね~DASH!

photo:03


私の携帯、勝手に使って
よく自分撮りしてますにひひカメラ


iPhoneからの投稿