ショック! | renaのブログ

renaのブログ

ブログの説明を入力します。

今日、ひなが鉄棒の練習したいと
いうのでみんなで公園へビックリマーク


ひな、前周りはできるんだけど
逆上がりはまだできないので、
こうやるんだよビックリマーク
って見本みせようとして、、、

くるんキラキラ
と、いかない汗

あれ、おかしいDASH!
何回やってもできないガーン
逆上がりが、、、
全然できなくなってる~叫び

ショック~あせる

結局サクと遊んでた旦那を呼び、
見本見せてもらったけどシラー

何十年ぶり?だから?
ってことにしとく??

旦那に、
いや、昔はホントにできたのよ!!
逆上がりできない子じゃなかったんだよ!!
と半泣きで訴えてみたけど、
信じてもらえたかしらガーン


三十路過ぎると、体が重いわぁブタDASH!

iPhoneからの投稿