自由万歳。 | renaのブログ

renaのブログ

ブログの説明を入力します。

今日TSUTAYAで久々にCDレンタルしてきました音譜
DVDは良く借りてるけど、CDはかなり久しぶりビックリマーク

photo:01


冨田ラボ、ハナレグミ、くるり
キリンジ2枚

好きなアーティストのCDチェックしてないのだらけだったDASH!

ついでにひらめき電球
最近コミックレンタルも始まったので
レンタルすることにニコニコ


photo:02


『宇宙兄弟』
1、2巻は持ってるから買おうか迷ってたんだけど、
ナント10冊1週間レンタルで790円キラキラ
安っにひひ
10冊借りちゃいました星

ひなとナナは旦那さんの実家に
泊まりに行ってるので、
今日は久々に自分の好きな時間を満喫虹


宇宙兄弟、読み進めるごとに
面白い!!
一気に読みそうな勢いだ~べーっだ!

これ読み終わったら
テルマエロマエも借りよ~温泉


それと、ブランチで紹介されてて
面白そうだった小説。
photo:03


これも読みたいな~[みんな:01]本


iPhoneからの投稿