近況。 | renaのブログ

renaのブログ

ブログの説明を入力します。

最近めっきり更新ご無沙汰なので
とりあえず近況を記録音譜

ひなさんドキドキ
逆上がりができるようになったアップ
下の前歯が一本抜けて、
もう一本、グラグラ抜けそ~キラキラ


photo:02


活発で~す音譜



ななさんドキドキ
3歳になりました。
photo:03


途端に、お姉さん意識が芽生えて、洗濯物畳むの手伝ったり、
お料理するビックリマークと、野菜を切るのやりたがるようににひひ

あと、1人で前回りできるようになったアップ
1から26まで数えられるようになった合格
(27はいつも飛ばす、、)


サクちゃんドキドキ
photo:04


すっっかりキッズ黄色い花
小走りするようになった。
ひな、ななの真似して一緒に遊ぶようになった馬

バイバイ(ばぁばぁ~)が言えるラブラブ
いないいな~いって言うと、ばぁニコニコ
と言う目
ジャンプできないけど、ジャンプって言うと飛び上がろうとする星
オムツちょーだいって言うとオムツを取ってくるキラキラ

photo:01


Wiiやってるつもりでリモコン振り回すゲーム楽しそうラブラブ


iPhoneからの投稿