本日イナスタにて、、 | 麺堂稲葉のグローリーデイズ ~口笛でも吹きながら~

昨日、Xでつぶやいたのですが、



近々イナスタの鶏白湯に「塩」導入予定です




Xの市場調査で、週替りで味が変わるって事も検討したのですが、混乱するお客様もいるのかなと考えたりしてたらグダグダと時間だけが過ぎていきました



昨日改めてスタッフと話したら、



塩と醤油の同時提供出来るんじゃないですか?と、、びっくり


肉汁は味のついたスープで肉を煮るため、器のタレで変化させることが出来ず、オペレーションが厳しくなるのは必然なのですが、



体制整えてやることになりました




で、ですね、



今日のイナスタ、僕が一度塩をやってみようと思います



こういうの勢いって大事よね😁



SNS限定!肉汁とりそばと肉汁鶏白湯つけめんはスタッフに「塩で」と言ってもらえたら、塩味で提供します!!

とりあえず今日のみやってみます!



ぜひバタバタする様を見に来てください(笑)




あさり白湯つけめんやってます




麺堂稲葉、近々ドロとりそば再販予定です!




では本日もよろしくお願いします




🤘