こんばんは!


先日
久しぶりの
本当に久しぶりの
LIVEへマイクギター
行ってきました!


いつもなら親友と
行くのですが
今回は諸事情あり
1人で参戦でしたグー


3年ぶりでしたー泣くうさぎ




マリンメッセ福岡へ


一人でナビを見ながら

ウロウロ笑い泣き



今までYahoo!ドームは

行った事ありましたが

マリンメッセ福岡は

お初で。。


最後はタクシーに

助けを求めました絶望





グッズを買った後

ツアートラックを撮る


これ、ルーティンです←



今までは当たり前に

出来ていた事が

3年ぶりにやっと。。



嬉しかった☺︎





LIVEが始まり


稲葉さんの

「やっと会えたね」


その一言に

今まで溜め込んでた気持ちが

一気に溢れて

涙が出ました



LIVEだけじゃなくてね


コロナ禍で

仕事に支障を出してはいけない

子供にうつさないように


色々と。



いつの間にか

ずっと

張り詰めてたのかな。。


自分でもびっくりしましたキョロキョロ




私の人生の2/3を

占めている

推しのいる生活



やっぱり音楽は
いいですね♡

救われましたキラキラ


ライブ会場では
コロナ対策もきちんと
取られていて

LIVE中も声出しはNG

ファンの皆さんちゃんと
守ってました!

そのかわり
手のひらが真っ赤に
なりましたよ笑い泣き




コーデはこんな感じでした♡



動きやすさが

最重要事項グー



久しぶりの

ロンハーマンも

楽しかった♡





最後まで

読んで下さって

ありがとうございました♡



それでは、また!