こんばんは!



先日行った
ロンハーマンで購入したのは
ブラックデニムキラキラ

今までなら
テーパードシルエットを
選んでたのですが
今季はストレートや
ワイドシルエットが
ずっと気になっていてハート


ハイウエストの
ストレートデニムが
新鮮でしたパー




太めシルエットだと

バランスが心配…


そう思ってたけど

ハイウエストだから

バランスも取りやすかったキラキラ


ronherman



ヒール合わせで

より縦長を意識☺︎




そして

久しぶりにヘアアレンジもキラキラ



くるりんぱを
繰り返しただけの
簡単アレンジです♪




デニムの

パッチも可愛いんだな☺︎



娘もすかさず

これ可愛い!って

チェックしてくれてました笑い泣き





カゴバッグに

ストールを

ぐいぐいと詰め込んでました←






先週末には

ストロベリーチョコ

フラペチーノを早速口笛


甘いのわかってて飲む←



でも、私は

こっちの方が

好きだなぁ♡



美味しかったです☺︎




今日は暑かったですよねアセアセ


案の定

バテましたー絶望



しっかり水分補給して

早めに休みますパー



それでは、また!