みなさま、お久しぶりです

 


最後の更新から2年ほど経過してしまいました。

皆様に何もお伝えせず、そのまま更新できず…

 

家のこと、子育て、ケアマネの仕事に

インスタのお仕事も重なり

ブログが遠のいてしまいましたアセアセ

 


 

そんな中でも、ブログ時代から見ていましたと

言ってくださる方もいらっしゃって

もうなんとありがたいことなのでしょう泣

 

 


この度、アメブロ様からお声かけいただいて

公式トップブロガーとして

ブログを再開させて頂くこととなりました。

 


元々、アメブロから始めたこともあり

私の中でこのブログは大切なものでした。

いつか再開したいなぁと思いつつも

踏み切れずにいたとき

ありがたいお声掛けをいただきましたお願い

 

 

あらためまして、自己紹介してみます笑い泣き

 

19歳の男子と14歳の女子をもつ

47歳の母です

(ブログ始めたときはお兄ちゃん小学生だったの。

あぁ時の流れを感じる…)

 

福祉関係(ケアマネ)の仕事をしながら

子育てと家事とインスタと日々奮闘しています

 


インスタも初めてかれこれ10年以上になり

自分に似合うスタイルを模索しながらも

ファッションを楽しんでいます。

 

そして、定期的にパシオス様とコラボアイテムを

発売させていただいたりもしています

ほんと、ありがたいです…


こちらもコラボ開始してもう3年めかな?

 

フォロワーさんや見てくださる方々が

お店に足を運んで下さったり

オンラインで悩んで下さったり。。


お洋服を手に取ってくださる方が

居てくれるからこそ

継続できているのだと思います。


みなさまのおしゃれのお手伝いができたらキラキラ

という思いで、

デザイナーさんやチームのみんなで

日々検討を重ねていますニコニコ



今も夏アイテム発売に向けて進行中なので

そちらも楽しみにしてくださるとうれしいです

 

 


 

また、マイペースに日々のことや

それを通してファッションや

お気に入りのものなどを

お伝えしていけたらいいなキラキラ

と思っています!

 

のんびりとお付き合いいただけますと嬉しいです♡

 

 



去年、お友達のちはるちゃんに

撮ってもらったお気に入りの一枚


いつもすました顔して写真撮ってるので

ここまで笑ってる写真はレアです笑い泣き



皆さまキラキラ

また、どうぞよろしくお願い致しますお願い



yoko