こんばんは!



昨日は再開したブログへの

ご訪問ありがとうございましたニコニコ


いいねも、ありがとうございます!

懐かしいお顔(アイコン)も見れて

めちゃくちゃ嬉しかったですお願い




GWでおやすみの方も多いのかな?

私はしっかりお仕事してます照れ


そうそう!

早めにみなさんにお伝えせねばと

思っていた雑誌



voce6月号 付録違い版!


これね。

付録が愛用中のファチュイテの

フェイスマスクが現品一枚と

エッセンスが一回分が付録なのです♡





ファチュイテは元々愛用してるし

雑誌も見たいしなぁと思って

買いましたニコニコ


雑誌は950円



ん?

あれ?



ファチュイテのマスクは

7枚入りで税込9790円


1枚、約1398円



おや?

おやおや?


雑誌のお値段おかしくないかい?笑い泣き




ファチュイテのマスクは

使用後は本当にしっとりと

ふっくらとした肌に透明感もでます!


首のシートも一緒に入ってて

同時にケアできるものって

なかなかないの!


一度使ってみて欲しいなぁニコニコ



という事でこちらの雑誌は

絶対に買って損はない1冊です♡




それでは、またキラキラ



yoko