こんばんは!



ピンクロゴに惹かれて購入したTシャツキラキラ

可愛いのです、これが♡






私はSサイズを買いましたが

もう品切れなんですよね…泣


品番控えの為にも

一応貼っておきますねキラキラ




ピンクとグレーの組み合わせで着たくてキラキラ



UNIQLOのワイドパンツと

綺麗めにしてみました!






デニムとでも可愛いけど

ロゴのフォントがカジュアルなので

綺麗めアイテムと合わせた方が

大人な印象になりますよ❤︎



ピンクのシャツは

UNIQLOのリネンシャツ






インスタでは、リール動画で載せてるので

良かったらそちらでもご覧下さいねキラキラ



さて、明日からはGW後半パー


おやすみの方もおられれば

お仕事の方も多いはず!


みなさんにとって

いい時間になりますように♡



私は姉や子供達とお出かけしてきます!



それでは、またキラキラ