こんにちは 

 

ウィメンズヘルスケア×理学療法士の

こめぐこと、小宮山芽生(こみやまめぐみ)です!

 

 

 

 

 

「子宮と話そう!1DAYセミナー」を

リクエスト開催で10/17(火)20:30~22:00

に行います!!

 

 

 

今日はこれまで参加されてきた方々の声を

ご紹介します!

 

 

《参加者さまの声》

 

いつもは冷たい手が温かくなった。

 

最初は感じられないし、イメージ出来ないと

思っていたけれど、降りてきたイメージが

自分の正解とこめぐさんから言ってもらって、 

それで良いんだ!と思えたら、

子宮を感じている時に

自分の自己肯定感は大丈夫

と思えるようになれました。

 

1人で瞑想していても分からない感覚が、

 誘導瞑想をしてもらえたことで

より分かりやすかったです。

 

子宮を大事にすることは

女性性を大事にすること。

これからの女性には大切だし、 

経済的自由にも通じると思えました。

 

手で触って温かさを感じました。

大きく呼吸をすることで

気持ちが変わるのを感じて、 

心が穏やかになる時間を

過ごすことが出来ました!

 

誘導してもらってレイキヒーリング

をした時に エネルギーがものすごく

動いたのを感じました✨

レイキ、チャクラの分野に興味をもてました!

 

いつも穏やかなこめぐさん、

ブレない理由が分かりました。

軸が出来たら良いな、と思いました。

 

不調は病院に行ってケアすると

思っていたけど、自分で自分のカラダを

ケア出来ることが出来るのだと

思えるきっかけになれました

 

自分に集中する時間、新鮮でした!!

 

心が落ち着いた、心地よかったです!!

 

子ども達には手当てをしてあげていたけれど、

自分を労ってあげてなかったことに

気づきました。

これからは自分にも意識を

向けていきたいです。

 

夏でもカイロを貼るくらい

下腹部が冷たいのに、

お腹が終わった後まで

温かく感じられていました。

 

レイキは身近で

継続しやすいものに思えました。

 

終わった後も段々と身体が温かくなっている。

「生きているだけで素晴らしい!」という

メッセージが降りてきました。

 

赤ちゃんを抱っこしていたような

幸福感を感じれました。

 

 

 

皆さん
子宮を大切にするということを
肌で感じ、言葉にしてもらいました😊 
 
 
 
女性として生まれてきたからには
子宮そのものの有無にかかわらず、
子宮からの恩恵を受けています✨✨✨
 
 
 
「ただある」というのではなく、
やっぱり「ある」以上は
その子宮の役割を
大いに感じられた方がいいですよ!
 
 
 
子宮や卵巣、目では見れませんが
女性の体には大きな役割がありますからね☺️
 
 
 
卵巣から出る
ティースプーンサイズの
女性ホルモンの量で
女性の気分や体も
左右されるのですから。
 
 
不思議ですよね〜
 
 
 
 
 
カラダを感じる方法は
たくさんありますが
このセミナーをご受講後すぐ
しかもご自身で活用できるセルフケア
を習得できますよ!
 
 
  

 

 

 フェムケア(女性性に特化したケア)
にレイキヒーリングを掛け合わせた
こめぐ完全オリジナル✨
 
 
 
 
人の感覚は、スピリチュアルなことではなく、
人としてすでにあるものです。
 
 
 
 自分の手で自分のココロとカラダの
セルフケアをして女性としての喜びを
感じられる私になりませんか❓

 

 

 

 

 

10/17(火)
20:30〜22:00
参加費:1,000円
定員:3名様(残席2名様)
 
 
 
ご希望の方は公式LINEから登録して頂き、
「子宮と」メッセージを送ってくださいね😊

 

 

友だち追加

↑をクリックして登録へ

 

 

♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•

40代以降のライフステージによって

変化する身体と心に不安やお悩みのある

女性の方へ

 

LINEでは

「子宮を守る!簡単ヘルスライフ術4選🎁」

をプレゼントしています。

ぜひプレゼントを受け取ってください!

↓↓

🎁LINE登録4大特典

🔸女性の不調(めまい、頭痛、だるおも)

の解消3ステップ

🔸自律神経を整えるアロマ20選

🔸だる重⤵️とサヨナラできる

「8つの朝ルーティーン」

🔸5分でできる!冷え症対策マニュアル

プレゼントはこちらからどうぞ

友だち追加

↑をクリックして登録へ

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

⁡身体と心の声を聞いて

「感覚・筋肉・体力」を

コントロールして

内なる波動が高まる

循環プログラムを提供しています✨

ココロとカラダをセルフケアで

整えて女性特有の不調の波に

振り回されないライフスタイルを

選択できるようになりませんか❓

子宮の守り方以外にも

ココロとカラダを守る情報を

LINEで配信しています💕

🌹こめぐのミッション🌹

子宮を守る生活を取り入れることで

ココロとカラダと生活の質が整い

自分の内なるエネルギーを

開花していく女性を増やしていくこと

人生一度きり‼️

困った・辛いではなく

嬉しい・どんどん輝いていく✨

人生楽しみに変えていきましょう☺️

穏やかに女性特有の波を乗り越える🌊

ウィメンズヘルスケア×理学療法士

こめぐ