こんにちは 

 

ウィメンズヘルスケア×理学療法士のこめぐこと、

小宮山芽生(こみやまめぐみ)です!

 

 

今年は「非日常を楽しむ」をテーマに

プライベートも充実させたいと思っています♬

 

 

その1つにホテルという異空間での

ランチやアフターヌーンティーを堪能すること!

 

 

10月は新宿のど真ん中

JR新宿駅からすぐの

小田急ホテルセンチュリー

サザンタワー

ラウンジ サウスコート

に行ってきましたドキドキ

 

 

 

今回は沖縄の尾木ママこと、

与座やすこさんからのお誘いで

素敵なメンバーが集まりました!

 

 

 

 

ロビーが20階という

ちょっと変わったホテル。

 

 

 

 

 

ロビーに隣接するラウンジは

大きな窓からの眺めがめちゃくちゃいい笑い

 

 

 

こちらお手洗いからの眺め爆笑
 

 

 

軽食&スィーツ系が3段タワーに

ずらりと並んでました✨✨

 

 

 
目の前にずらりと並ぶだけで
テンション上がる!
 

 

メニューは

かぼちゃやモンブラン、ブドウ、栗

シャインマスカット、いちじくと

季節感が溢れるものばかり🍇

 

 

 

秋を堪能できましたーーー🍂
 

 

 
ドリンクは飲み放題で1時間半。
 
種類も豊富でした🍹
 

 

 

 

その後はゆったり
カードセッションタイムでした🕓
 

 

 

 

保育士でもあり、現在は保育園を

第三者機構的存在として見守る

お仕事をされています。

 

去年10月〜今年3月までは、

インスタコラボライブで

ご一緒させて頂きました。

 

この期間ほぼほぼ1週間に一回ライブを行い、

絶対無理と思っていたインスタライブへの

抵抗感をなくしていけたという。

 

大変お世話になった

インスタライブの救世主です

 

 

 

 

 

そんなやすこさんに、

今回は潜在意識カードを

引かせてもらいました!

 

 

気になるカードの文字から

今の自分に必要な言葉が分かるというもの。

 

 

自分が選んだという感覚が強まり

「こんな自分がいるんだ!」の発見もあり

素敵なセッションタイムでした!

 

 

 

 

 

ポーセラーツのお教室をされています。
この日はなんと!
可愛いらしいくまのマグカップを頂きました!
 
インスタの方には作成動画上がっています。
 
 
こちらも以前購入させて頂きましたが、
素敵でしょう✨✨
 





 
自分の好みの色や形で
食器や雑貨を揃えられるって
幸せですよねーー😍
 
 
 
 

 

フリーランス保育士、マヤ暦コーチング、
いのちのお話を届けるアドバイザー
をされています。
 
誕生日を13の暦から詠んでもらいました!
 
今回印象に残ったことに
「自分が経験した苦難を周りの人に
伝えていく役割がある」ということでした。
 
新たな発見でした💡
 
 
 
そして私からはタロットセッションを
させてもらいました!
 

 


集中している図

 

 

最近の悩みに対して

タロットは、正直何が出るか分かりません。

 

 

 悩みに対して出たタロットの解説中。
 

当たってます!キューン

嬉しいお言葉をありがとうございます!


さらに、タロットを通した気づきも
あったようです!


私自身がタロットから
お一人お一人のことを
より深く知るきっかけになり
楽しすぎました😂
 


 

 

それぞれのセッションを受けあうという

リアルだからこその雰囲気もあり

 

 

午後からのアフターヌーンティー

めっちゃ居心地よく

まったり気分を味わえましたラブ

 

 

 

話に花が咲き、気づけば夕暮れ時。

 

太陽が沈みかけていく光景が見れました。

 

 

今回のホテルランチ会でも、

うれしたのしい都内ホテルを堪能でした♬

 

 

都内ホテルを制覇したい!欲望が生まれ、

次回は年内最後のホテルヌン活

11月26日になりましたよ✨✨

 

 

ご予定ぜひ開けておいてくださいね😉

 

 

 

♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•

40代以降のライフステージによって

変化する身体と心に不安やお悩みのある

女性の方へ

 

LINEでは

「子宮を守る!簡単ヘルスライフ術4選🎁」

をプレゼントしています。

ぜひプレゼントを受け取ってください!

↓↓

🎁LINE登録4大特典

🔸女性の不調(めまい、頭痛、だるおも)

の解消3ステップ

🔸自律神経を整えるアロマ20選

🔸だる重⤵️とサヨナラできる

「8つの朝ルーティーン」

🔸5分でできる!冷え症対策マニュアル

プレゼントはこちらからどうぞ

友だち追加

↑をクリックして登録へ

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

⁡身体と心の声を聞いて

「感覚・筋肉・体力」を

コントロールして

内なる波動が高まる

循環プログラムを提供しています✨

ココロとカラダをセルフケアで

整えて女性特有の不調の波に

振り回されないライフスタイルを

選択できるようになりませんか❓

子宮の守り方以外にも

ココロとカラダを守る情報を

LINEで配信しています💕

🌹こめぐのミッション🌹

子宮を守る生活を取り入れることで

ココロとカラダと生活の質が整い

自分の内なるエネルギーを

開花していく女性を増やしていくこと

人生一度きり‼️

困った・辛いではなく

嬉しい・どんどん輝いていく✨

人生楽しみに変えていきましょう☺️

穏やかに女性特有の波を乗り越える🌊

ウィメンズヘルスケア×理学療法士

こめぐ