こんにちは。

 

 

ウィメンズヘルスケア×理学療法士

のこめぐこと、小宮山芽生(こみやまめぐみ)です!

 

 

今年は「非日常を楽しむ」をテーマに

プライベートも充実させたいと思っています♬

 

 

その1つにホテルという上質な空間での

ランチやアフターヌーンティーを堪能すること!

 

 

優雅な時間を過ごせて、心のゆとりや

生活の豊かさを感じる事は

もちろんあるのでしょうが、

 

 

私がなぜホテルランチや

アフターヌーンティーに

いくようにしたかというと

 

 

一流のおもてなしを受ける

ということは

自分を大事にする・扱えるように

なるにつながるからですキラキラ

 

 

 

ホテルに行くようになり、

ホテルに行ける自分になっていい!!

と自己肯定感が高まっていますウインク

 

 

 

そしたら都内ホテルを制覇したい!

という欲望が生まれました!

 

 

大人になっても欲張っていいんだ!

と自分に許可を出すことも

できるようになりました!

 

 

 

年内最後のホテルヌン活は

11月26日(日)✨✨

 

 

 

(写真はお店のHPからお借りしました)

 

行く先はアマン東京

 

 

 

 

 

いつかは行ってみたいと

夢みていた場所キラキラキラキラキラキラ

 

 

こんなに早く行けるとはびっくりです!

 

 

この一年がんばった

ご自分にご褒美Time💕

 

 

 

多くの人が毎日毎日、仕事に育児に、介護に、

自分のことより家族優先だったりと

働いていませんか??

 

 

 

自分へのご褒美は大事ですよ〜✨

 

 

自己評価が低い日本人こそ

自分を優先にしていい!

 

 

自分Firstにすると

心のゆとりができて

人にも優しくできますしね!

 

 

そんなおもてなしをしていただける

場所で羽を伸ばしましょうラブラブ

  

 

会場、ザ・ラウンジは、

なんと眺望33階キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

(写真はお店のHPからお借りしました)

 


 

33階のバーラウンジは

壁一面のガラス、障子をモチーフにした

高い天井、日本庭園をイメージした

ガーデンラウンジに

囲まれた静かな空間です!

 

 

東京のパノラマとスカイツリーと

昼間は外苑の森の緑や山々を眺めながらの

アフターヌーンティーを楽しめます!

 

 

もう行く前から

ワクワクしかありませんね爆  笑

 

 

 

 

 

今回のメニューは

チョコレートアフターヌーンティー

になります🍫

 

 

チョコレートを心ゆくまで
堪能できる季節限定です!

 

 

 

眺望アフターヌーンティー

楽しみでしかありません😊

 
 

 

では詳細です。

 

ガーデンラウンジに囲まれた「アマン東京」で眺望アフターヌーンティー!

 

【開催日時】
11月26日(日)
13:30〜15:30くらいまで

【場所】

東京都千代田区大手町1−5−6大手町タワー33階
「ザ・ラウンジ byアマン」にて

 

【アクセス】

地下鉄 メトロ大手町駅より直結

(東西線、半蔵門線、丸の内、千代田線、三田線)

大手町タワー地下2階OOTEMORIより1階へ

JR線 東京駅 丸の内北口… 徒歩5分


 

【内容】

アマン東京の33階の眺望で美味しいアフターヌーンティーを堪能する

この1年がんばった自分にご褒美

参加者さん同士の交流の場

情報交換の場

普段はなかなか聞けないプライベートな話

など相談の場としてもご活用ください。

【定員】

4名さま 満員御礼

【金額】
9500円(税・サ込)

恐れ入りますが、事前入金をお願いしています。

キャンセルチャージは1日前から100%かかります。


 

 

 

【お申し込み】

11月7日(火)20時〜

公式LINEで募集スタート!!

友だち追加

 

 

ただ小宮山芽生に会ってみたい飛び出すハート

という参加理由でもOKグッド!

 

 

 

ご一緒できること、とても楽しみにしてます爆  笑

 

 

 

友だち追加

↑をクリックして登録しててくださいねまじかるクラウン

 

♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•

40代以降のライフステージによって

変化する身体と心に不安やお悩みのある

女性の方へ

 

LINEでは

「子宮を守る!簡単ヘルスライフ術4選🎁」

をプレゼントしています。

ぜひプレゼントを受け取ってください!

↓↓

🎁LINE登録4大特典

🔸女性の不調(めまい、頭痛、だるおも)

の解消3ステップ

🔸自律神経を整えるアロマ20選

🔸だる重⤵️とサヨナラできる

「8つの朝ルーティーン」

🔸5分でできる!冷え症対策マニュアル

プレゼントはこちらからどうぞラブラブ

友だち追加

↑をクリックして登録へ

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

⁡身体と心の声を聞いて

「感覚・筋肉・体力」を

コントロールして

内なる波動が高まる

循環プログラムを提供しています✨

ココロとカラダをセルフケアで

整えて女性特有の不調の波に

振り回されないライフスタイルを

選択できるようになりませんか❓

子宮の守り方以外にも

ココロとカラダを守る情報を

LINEで配信しています💕

🌹こめぐのミッション🌹

子宮を守る生活を取り入れることで

ココロとカラダと生活の質が整い

自分の内なるエネルギーを

開花していく女性を増やしていくこと

人生一度きり‼️

困った・辛いではなく

嬉しい・どんどん輝いていく✨

人生楽しみに変えていきましょう☺️

穏やかに女性特有の波を乗り越える🌊

ウィメンズヘルスケア×理学療法士

こめぐ