こんにちは

 

理学療法士×ウィメンズヘルスケアのこめぐこと、

小宮山めぐみです。

 

 



明日から4月ベル
 
 

新学期という始まりに相応しい

ワークショップ音譜

 

その名も

1DAYワークショップー

「自分の根っこ見直し見直し♡名前ワーク」

 

 

 

いよいよ今夜受付スタートです

(忘れてませんでしたか??)

 

 

名前は親からつけられたものですが、

このワークショップでは

その当たり前を変えていきます!

 

 

親からの思いが詰まった名前ではなく、

自分で自分の名前の漢字を

もう一度調べ直していく

ワークをしていきます。


 

ひらがなの場合は響きを感じ直します。

 

 

そこから出てくる自分の思いや

自分らしさを見つけていきます照れ

 

 

 

そのために使うノートはこちらですハートのバルーン

 

素敵なんですよキューン

 

 

 やりたいことやこうなりたいがあるのに

出来ていない

もしくは

何がやりたいのかさえも

分からなくなっているなら

 

今一度自分の名前に立ち戻ってみましょう✨✨

 

 

 

 

〈参加者さんの感想〉

・これまでしていたことと繋がっていました。

 

・自分の中に眠っていた自分に気づきました。

 

・私の使命を感じました。

 


みなさんとワークやシェアをしながら

自分の根っこまで見つめ直しますよ!



一気に桜が咲きだす季節。

 

春はたくさんの植物達が芽吹く時期であり、

人も植物や地球の影響を受けています🌹

 

 

力が湧き出てくるタイミングに

素の自分につながって地に足をつけた

スタートをこの春は切っていきましょうニコニコ

 

 

 

🌸1DAYワークショップー🌸

「自分の根っこ見直し見直し♡

名前ワーク」

 

4月22日(月)20:30〜22:00

オンラインZOOM

人数:3名さま

参加費:2,000円

(ノート代・送料込み)

 

お申し込みは

3/31(日)21:00〜

 

 

公式LINEからになります!

それまでに登録をお忘れなくウインク

 

友だち追加