こんにちは 

 

理学療法士×ウィメンズヘルスケア×のこめぐこと、

小宮山めぐみ(こみやまめぐみ)です!

 

 

いよいよ今夜

去年好評だったあの企画クラッカークラッカークラッカー

受付スタートします!

 

 

レイキで毎朝チャクラを整えて 

GW明けも元気でいられる! 

7日間チャレンジ企画

 

 

先に言っておきますびっくりマーク

 

 

こんな企画はどこにも

ありません爆  笑

 

 

 <こんな方にオススメ>

 ✔️GW明けを快適に過ごしたい人

✔️新しいことにチャレンジしていきたい人

✔️今いる環境を楽しみたい人・変化したい人

✔️人に左右されない、自分軸が欲しい人

✔️自分を整えたい人

 

 

いよいよ来週からGWに突入していきます!

 

 

この4月に新生活になったり、新しい環境になった方、

家族が進級・進学で生活が変わった方も

いらっしゃるかと思います!

 

 

私がリハビリで受け持っているお子さん達も

もれなく敏感ちゃん達ばかりで

体調の変化が現れています。

 

 

今思い返せば、我が子の3人の子共の中に

どもる(吃音と言います)子がいます。

 

 

その子も新年度の4月は1年の中でも、

どもることが増えていました。

 

 

本人は特に言いません。

 

 

大人もそうです。

 

 

自分の子供のことは観察するのに

自分ごととなると一気に関心が下がります。

 

 

関心がないわけではなく、

的確にいうと、

どうしても自分のことを後回しにしやすいのです。

 

 

特に女性や母達はそうですね。

 

それは日本人あるあるなのかもしれませんw

 

 

病気になられた方にずっと長く関わってきた私

だからこそ言わせてください。

 

 

早めのケア大事!

 

 

このGW企画は心も身体も整えます!

 

しかも女性性を高めるためのフェムケアにも特化し、

エネルギーワークまでしちゃいますからねニコ

 

 

GW明けにやってくる

なんだか身体がだるい、重たい。

気持ちが晴れない、やる気がなくなった。

 

 

それを見越してこの企画はやります!

 

 

 

7日間かけて身体にある7つのチャクラを

レイキで毎朝1つずつ整えていきますびっくりマーク

 

 

レイキは誰もが持つもので、こめぐの誘導で

レイキを感じられるようになります。

 

 

と同時に、チャクラを活性化するストレッチ、

リンパケアを取り入れていきます!

 

 

朝の時間の使い方、ルーティンの話や

「膣トレ」や「心身のゆらぎ予防」などの 

フェムケアについてのお話もお伝えしていきます。

 

 

この7日間の朝のたった15分で

まるっと行います!

 

 

正直なかなかボリューミーです。

 

 

しかも何度も言いますが、

この内容はどこでも聞けない話デス照れ

 

 

医療従事者でありながら、

エネルギーワークも出来るのは

こめぐだけかもwww

(自負しております)

 

 

 

レイキで毎朝チャクラを整えて

GW明けも元気でいられる! 

7日間チャレンジ企画

 

日時:5月1日(水)〜7日(火) 

AM6:30〜6:45 

参加費:9,900円(税込) 

定 員:5名様

 

〜内容〜 

・レイキ誘導瞑想

・朝のリンパストレッチ 

・朝のルーティン実践

・今日のフェムケア

 

※オープンチャットにご招待後  

インスタの鍵アカで 毎朝Live配信します!

※事前の解説動画付き

 

 

 

<このような活動に至るまでの経緯や

レイキについての想い>

 

去年の春から女性自身が身体と心を整え、

自分の内なるエネルギーを

開花していくためには「レイキ」という

手当て療法が有効だといういう

考えに行き着きました。

 

 

実は2005年に私自身が伝授してもらって

レイキヒーラーになり、

2008年にはレイキティーチャーの資格を

取得し、2011年まで活動したあと

封印していました。

 

 

仕事の都合上ということもありましたが

私自身が人からどう見られるか!?

気にしていたことが大きかったです。

 

 

去年ようやくこれからは

ウイメンズヘルスケアに

レイキのセルフケアこそが

最強の組み合わせだ‼️という

気持ちが強くなり、

封印を解くことにしましたウインク

 

 

女性のカラダ特有の健康課題をケアして

自分らしい毎日を過ごすために

知っておきたい選択肢の分野も

ますます拡大してきています!

 

 

身体だけでなく

身体と心が健全であることで

女性の社会進出が当たり前になった今

 

 

どのステージの女性にも

女性らしさを大切に

毎日を過ごして欲しい!!

 

 

その時に有効になるのが、

宇宙エネルギーをも味方にするレイキ。

 

 

身体と心を整え、勇気づけ、

その人がその人らしく生きるための支え

になってくれる療法の一つになります。

 

 

人が本来持つ平和で幸せな感覚

を呼び覚ましますラブ

 

 

誰もが持つ内なる力を発揮すると

愛に溢れた思い通りの現実を

引き寄せることもできますラブラブ

 

 

この14年間、毎日自分のために

活用してきた私ですが、

 

これからはこのレイキの存在を

惜しみなく皆さんに伝えていく

と去年決めましたので😊

 

 

 

お申し込みは

今夜4/20(土)20:00〜

公式LINEからになります!

それまでにご登録をお忘れなくウインク

 

友だち追加

 

 

 

♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•

40代以降のライフステージによって

変化する身体と心に不安やお悩みのある

女性の方へ

 

LINEでは

「子宮を守る!簡単ヘルスライフ術4選🎁」

をプレゼントしています。

ぜひプレゼントを受け取ってください!

↓↓

🎁LINE登録4大特典

🔸女性の不調(めまい、頭痛、だるおも)

の解消3ステップ

🔸自律神経を整えるアロマ20選

🔸だる重⤵️とサヨナラできる

「8つの朝ルーティーン」

🔸5分でできる!冷え症対策マニュアル

プレゼントはこちらからどうぞ

友だち追加

↑をクリックして登録へ

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

⁡身体と心の声を聞いて

「感覚・筋肉・体力」を

コントロールして

女性自身の可能性が高まる

循環プログラムを提供しています✨

ココロとカラダをセルフケアで

整えて女性特有の不調の波に

振り回されないライフスタイルを

選択できるようになりませんか❓

子宮の守り方以外にも

ココロとカラダを整える情報を

LINEで配信しています💕

🌹こめぐのミッション🌹

女性の健康をフェムケアでサポート

ココロとカラダと生活の質を整え

女性自身の可能性を見出し、サポートしていきます!

人生一度きり‼️

困った・辛いではなく

嬉しい・どんどん輝いていく✨

人生楽しみに変えていきましょう☺️

穏やかに女性特有の波を乗り越える🌊

理学療法士×ウィメンズヘルスケア

こめぐ