this is週末! | ヘッドのブログ

ヘッドのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは☀️





いい天気です







先週末はなかなかラジコン三昧できました!





金曜は久々にRyo君がイロハインだったので仕事終わって行ってみると既にモリモリ!












これぞイケメン世界チャンプの影響力だね😊









 


今回もいろいろ眩しすぎました、またおじさん達とも遊んでくれよ😁












土曜も金曜に引き続きガルムの拳👊











マッキーさんのガルムが「ヒデブ〜」してますが大丈夫だったのでしょうか⁈


激流を制するのは…


詳しくはマッキーワークスYouTubeをお楽しみに😉










珍しく土曜日はハシゴして夜はDayzさんのリョーマカップに参戦!











審査員はお初のリョーマ君だったけど、いろいろ経験できて勉強になったのは何よりだったよね♪











ココでも若者の活躍が目立ちました!











自分の出来損ない具合をグダグダ言ってもアレなんで次回も頑張ろ😆