いき水本舗ファンサイト参加中

いき水本舗さんのいき水の経過報告ですひらめき電球
{902C8AD5-E403-41C2-89AA-9F3F65A6BA03:01}


前回の記事はこちらダウン

前回のレポートを書いた後、ご丁寧にいき水本舗さんよりメッセージを頂きましたえっ!!

そのメッセージよると、中々目に使う人は少ないそうですっ!!

えぇ~勿体無いっ❗️叫びあせる

前回のレポートを書いてから私のブログに辿り着く方の検索キーワードで圧倒的に多いのが『乱視』です。

やっぱり皆さん眼の健康気になりますよねっ❗️

私は目薬代わりに使いだしてから毎日眼にも使ってます。

コンタクトをしてるのですが、朝いき水を一滴垂らすと夕方まで眼が乾かない~っ❗️相変わらず、視界もクリアですっ目音譜

楽しそうにいき水を使っている私の様子をみて主人も眼が疲れた時に使っています。

私の分が無くなるからやめろ。

刺激はないですがスッキリするから使っているそうです目音譜
昔は刺激が無い目薬は目薬の意味が無いとか言っていたのにこれにはビックリですっニコニコビックリマーク


さて、皆さんお待ちかね肌の変化も少しレポートしますね音譜

乱視の次に多い検索キーワードが『美肌』でした。

今から書くのは顔の事ではないですが、前回のレポートでも少し書いた首のかぶれについてです。
グロいの苦手な方はスルーして下さいね叫びあせる




{7E1C72F7-EE24-422D-A740-6A57E4822BD9:01}

肌が弱いせいでヘアワックスかヘアスプレーでかぶれてしまいました。
ものすご~く痒くて家にあった市販の塗り薬を塗ってたけど全然治らなかったドクロ爆弾


いき水をコットンに湿らせてしばらく貼ってを毎日しました。
途中かぶれが酷くなって主人からもそれヤバイよと言われましたが、良い製品を使うと治る時は一時的に悪いものが全部出ると聞いた事があったので、いき水の力を信じて使い続けましたっ❗️

結果ダウン!!
{797F6E62-271F-4A0B-9D67-752CD509EB37:01}

だいぶ薄くなりましたっ❗️
もう全然痒くないっ❗️ニコニコラブラブ

完全に治るまで継続していきます音譜

次回こそお顔に変化について書きたいと思いますあせる

{41A93FC9-43ED-4CA5-AF2E-1657DE679149:01}