☆ありがとう2017年☆ | Hair Magic Soleのブログ

Hair Magic Soleのブログ

ブログの説明を入力します。


今年も一年ありがとうございましたラブラブ
無事に営業を終了したのもお越し頂いた皆様のお陰ですブーケ1


一年が終わる仕事納めの12月30日ビックリマーク
毎年、一年を振り返りながらこの日を迎えられることに心から感謝しますドキドキニコニコドキドキ

皆様との出逢い全てが私達の財産です宝石白
これからも大切に育んでいきたいと思います音譜

今年は明日香の体調不良により、たくさんの皆様にご迷惑おかけして申し訳ございませんでした汗
まだしばらく治療に専念しますが、笑顔で皆様にお逢い出来る日を目標に必ず元気に復帰しますアップ
それまでご迷惑おかけますが宜しくお願いします。

NEWそしてNEW
来年から晴れSole晴れの定休日を変更します美容院
皆様からのリクエストにお答えして
毎週月曜・第2・第4火曜日
がお休みになります。

新年は6日から通常営業しますひらめき電球
一年の始まりにピカピカツヤツヤの髪になってSoleで初笑いしましょうにひひチョキ
たくさんのお電話お待ちしてま~す電話

富士山皆様が心穏やかに新年を迎えられますように鏡餅

{BDFC1AFB-ADB8-44A1-8DD5-662B6E6C5059}



このハガキは今年、ご縁があった北九州の素敵な方が送って下さったものですクローバー
まだお逢いした事もないのに私達を想い書いて下さった晴れSole晴れにとってかけがえのない宝物ですチョコ

こんな満面の笑顔が晴れSole晴れからうまれるように、これからますます頑張ります!!