此方は『Cosmos Counsellor(コスモス カウンセラー)』の虛弱體貭なプライベートを、時にグッタリ…そしてマッタリ…時に熹怒哀樂をその儘に……。


時にBUCK-TICK…時に斎藤工さん…時に猫などなど★

基夲的に仕事と全く關係無い事柄を紡ぐblogです☆


*注意*

只今、不定期up中。


尙、下の方にはお知らせも載せております事を、何卒ご了承下さい☆。.:*・゜



Happy Valentines ‪Day飛び出すハート





今年は、トリュフだけではなく初めてナッツチョコを作りましたおねがい
このナッツ…實は………



そうですびっくりマーク
節分の時に、殘ったお豆ですチュー

💗節分の時の料理は、惠方巻きのタネ以外は總てHの手作りです。
ご飯の代わりは、オートミールの米化です。
イクラの醬油着けも手作りです。


每年、密かにこのお豆の處理に頭が痛かったのですが…今年はと有るアメブロガーさん(何時も讀みに行かせて戴いている方ですが、確認を取ってない爲…伏せますショボーン)の、ブログに節分で殘ったお豆でナッツチョコをValentineで作ると、有りまして……。

何故私は今まで、氣付かなかったのかなぁと想いつつ急遽トリュフ2種類から、トリュフとナッツチョコに變更しましたおねがい

〘 簡單!節分のお豆でナッツチョコ〙
《材料》
節分の時に餘ったお豆
チョコレート
バニラビーンズ(1夲)

*作り方*
・お豆の薄皮を剥く(これが地味に時閒が掛かります笑い泣き)
・チョコレートを溶かします(お豆の分量に因って分量は適當)
・溶けたチョコレートにバニラビーンズを入れてからラムダークを少しずつ入れて混ぜます(乳化目的)
・バットにサランラップを敷いてその上にお豆を敷きます
・チョコレートを入れたらお豆とちゃんと混ざる樣に混ぜます
・冷蔵庫で30分くらい冷やしてから好きな大きさに切って出來上がり

*私はハートのクッキー等を作る時の型を使いました*




さてと。。。
それでは皆さん、素敵なValentinesをお過ごし下さいませおねがいおねがいおねがい







    

🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶


コロナウイルスが1日も早く終息して…丗界…今と向き合いながら過ごして行きたい……。


これが私の今の正直な心です……。


🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶







櫻井さん…。

櫻井さんのお身體が健やかで有ります樣に…

櫻井さんお心が穩やかで有ります樣に…

そして…櫻井さんに執って…

今日も素敵な瞬きで有ります樣に……。



⚠My pickが反應しない爲、何時もとは異なる載せ方となります⚠



宜しければLINEスタンプを❣️

令和だしっ!


シャル晴明とカール千早vol,2


シャル晴明とカール千早stamp









赤薔薇お月様ラブラブ赤薔薇お月様ラブラブ赤薔薇お月様ラブラブ赤薔薇お月様ラブラブ赤薔薇お月様ラブラブ赤薔薇お月様ラブラブ

私の基軸

テーマ『不可思議な丗界』から總て讀めます。

直接の靈的鑑定依頼は此方から。