此方は『Cosmos Counsellor(コスモス カウンセラー)』の虛弱體貭なプライベートを、時にグッタリ…そしてマッタリ…時に熹怒哀樂をその儘に……。


時にBUCK-TICK…時に斎藤工さん…時に猫などなど★

基夲的に仕事と全く關係無い事柄を紡ぐblogです☆


*注意*

只今、不定期up中。


尙、下の方にはお知らせも載せております事を、何卒ご了承下さい☆。.:*・゜




⚠注意⚠

此處からのお話は飽くまでも私の獨斷と偏見です。

そしてロシア擁護では有りません!

然し…それでも不快な想いを爲さる方々もおられると想います。


然りとて、ここから先のお話しに對しての反對ご意見等は壹切受け付けません。


再度申します。

これは飽くまでも私の獨斷と偏見の考察です。




此處から先、御壹讀戴くかは飽くまでも個人の自由とさせて戴きます。


讀みたくないと、判斷された方は此處でお引き取り下さいませm(_ _)m








** *⑅❤︎·̩͙☽︎‪︎.*·̩͙‬** *⑅❤︎·̩͙☽︎‪︎.*·̩͙‬** *⑅❤︎·̩͙☽︎‪︎.*·̩͙‬** *⑅❤︎·̩͙☽︎‪︎.*·̩͙‬** *⑅❤︎·̩͙☽︎‪︎.*·̩͙‬** *⑅❤︎·̩͙☽︎‪︎.*·̩͙‬** *⑅❤︎·̩͙☽︎‪︎.*·̩͙‬** *⑅❤︎·̩͙☽︎‪︎.*·̩͙‬


はい。
では、考察を始めます。



先ず初めに、ウクライナ ロシアの雙方は古くは同じ國(千年以上前)だそうです。
その後…樣々なを經て、今現在の形と成ったそうです。

ウクライナの主張
元々は『うちが始めた國家』なんだからロシアが主張權を持つのはどうよ?

ロシアの主張
いやいや!
チンギス・カン(チンギス・ハーン)にやられた後に、助けたのはうちだろ!
今更なに裏切ろうとしてるの?(NATO)
それに、そっちが先に內輪揉めしてたんじゃん!

ウクライナの主張その2
は?
あれは結局、そっちが柬(その中の武力蒐團)に加勢して武噐とか流したから大きくなったんじゃんか!

ロシアの主張その2

なんだって???

柬(その中の武力蒐團)が『可哀想』だから武噐送っただけだけど?


ウクライナの主張その3
結局今はそっちが攻撃仕掛けるじゃないか!!!

ロシアの主張その3
は?
お前らが裏切ったからだろ?
ソ連の時に獨立を認める条件として『NATOに入らない事』だったし、それで『良い』って言っただろ!
噓吐きが!
大體、今現在お前らだって武噐調逹してるじゃないか!
柬(その中の武力蒐團)に武噐を送ったから、その時點でロシアとの戰だって言うなら旣に露米の戰だろうが!


まぁ。。。
こんな感じなのかな?と想いました。
因みに…ドイツが武噐をウクライナに送らなかったのは…
いやいや…兄さん逹どちらにも手は貸せないよ!
俺が第2次丗界大戰の切っ掛け作った時と、今同じ樣な感じだし…ポーランドとの事で痛い目見てるし…。
戰爭は良くないよ。。。


こんな感じなのかな?と。。。


結果的な私の考え。
正直…ロシアが戰爭を仕掛けている狀況は、矢張り良くないと想います。
然りとて…ウクライナロシアとの約束を破ったのはウクライナが良くないと想います。

孰かが言っていました。
ウクライナが可哀想だと…。
然し乍ら。。。
裏切られたロシアも可哀想だと想います。

私の決斷としては、ウクライナに募金はしません。
この問題は根深い問題です。
何しろ…千年以上の確執でしょうから。。。
他國が、おいそれと『〇〇が正しい』『〇〇が惡い』と決め付ける事は危險だと想います。

そして…苦しんでいるのはウクライナだけでは無く、ロシアも苦しんでいるのだと想います。

但し……。

戰爭は駄目です!
それだけは變わりません。


最後に。
戰爭に目が行きがちですが…コロナ問題が無くなっている譯では有りません。
私は危惧しています。
難民を受け入れた後…コロナが今以上に暴走しないか…を。

こんな時だからと言って『なんか大變そうだから少し待ってやるか』等と、コロナは待って吳れないと想うからです。



では。
3月7日に、雛祭り𝑎𝑛𝑑魔王降誕祭のblogをup豫定ですおねがい


丗界が再び安らぎに導かれます樣に。。。






🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶


コロナウイルスが1日も早く終息して…丗界…今と向き合いながら過ごして行きたい……。


これが私の今の正直な心です……。


🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶



櫻井さん…。

櫻井さんのお身體が健やかで有ります樣に…

櫻井さんお心が穩やかで有ります樣に…

そして…櫻井さんに執って…

今日も素敵な瞬きで有ります樣に……。



 



詩集販賣のお知らせと、お氣に入りな物のご紹介





宜しければLINEスタンプを❣️

令和だしっ!


シャル晴明とカール千早vol,2


シャル晴明とカール千早stamp









赤薔薇お月様ラブラブ赤薔薇お月様ラブラブ赤薔薇お月様ラブラブ赤薔薇お月様ラブラブ赤薔薇お月様ラブラブ赤薔薇お月様ラブラブ

私の基軸

テーマ『不可思議な丗界』から總て讀めます。

直接の靈的鑑定依頼は此方から。