此方は『Cosmos Counsellor(コスモス カウンセラー)』の虛弱體貭なプライベートを、時にグッタリ…そしてマッタリ…時に熹怒哀樂をその儘に……。


時にBUCK-TICK…時に斎藤工さん…時に猫などなど★

基夲的に仕事と全く關係無い事柄を紡ぐblogです☆


お仕事の依頼は1番下から承ります。







はい。
相變わらず…想定內にコンサート後は、使い物に成らない私ですチ───(´-ω-`)───ン


そんなこんなで…今囘のは備忘錄です。





今年も夲當に、色々と有りました。
肉體的にキツイのは、もう當たり前なので仕方無いと割り切れます凝視

然りとて、精神的苦痛は何時になっても慣れないヘタレだと痛感した1年でも有りました。

來年は果たして、どんな1年に成るのでしょうねキョロキョロ
ほんの少しでも、ホッと出來る1年で有ったら良いなぁと想います。

そして來年のBUCK-TICKは、single太陽とイカロス(3月8日)右矢印single無限LOOP(3月22日)右矢印アルバム(4月)からの〜4月からツアー飛び出すハート

4月〜7月は、コンサートですねおねがい

とは言え、私的には1月豐洲PIT…3月宇都宮と有るので…實貭的には今年の9月から2023年7月までは、コンサートの合閒に普段と言う感じです爆笑

よく良く考えれば、そらりゃ體調が中々想う樣に行かなくて當然でした口笛

でも、櫻井さんに逢えるのですから等價交換ですねキューン飛び出すハート

さてと。
次のblogは、年明けて8日以降と成ります。

何とか上旬には、ご挨拶blogをup出來たらと想っておりますキョロキョロ


ではでは。
皆さん。


良いお年を♬.*゚




    

🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶


コロナウイルスが1日も早く終息して…丗界…今と向き合いながら過ごして行きたい……。


これが私の今の正直な心です……。


🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶




櫻井さん…。

櫻井さんのお身體が健やかで有ります樣に…

櫻井さんお心が穩やかで有ります樣に…

そして…櫻井さんに執って…

今日も素敵な瞬きで有ります樣に……。




詩集販賣のお知らせと、お氣に入りな物のご紹介







宜しければLINEスタンプを❣️

令和だしっ!


シャル晴明とカール千早vol,2


シャル晴明とカール千早stamp









赤薔薇お月様雪の結晶赤薔薇お月様雪の結晶赤薔薇お月様雪の結晶赤薔薇お月様雪の結晶赤薔薇お月様雪の結晶赤薔薇お月様雪の結晶赤薔薇お月様雪の結晶

私の基軸

テーマ『不可思議な丗界』から總て讀めます。

直接の靈的鑑定依頼は此方から。