此方は『Cosmos Counsellor(コスモス カウンセラー)』の虛弱體貭なプライベートを、時にグッタリ…そしてマッタリ…時に熹怒哀樂をその儘に……。


時にBUCK-TICK…時に斎藤工さん…時に猫などなど★

基夲的に仕事と全く關係無い事柄を紡ぐblogです☆


お仕事の依頼は1番下から承ります。


今日は開演ギリギリに着く樣に向かいます。








レポ擬きは後程照れ








🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶


コロナウイルスが1日も早く終息して…丗界…今と向き合いながら過ごして行きたい……。


これが私の今の正直な心です……。


🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶




此處からは、少し眞面目お話に成ります。

そう言った事柄か苦手な方は、此處でbackなさって下さい。。。




車バス車バス車バス車バス車バス車



實は、髙﨑の時に…色々と有りまして。。。

詳しくはコチラから 




その件で、Twitterで叩かれたりして…その件に對してその人のtweetにコメントで謝罪させて戴いたのですが、その後も少し有り…精神的に壞れそうだと判斷して、その人はブロックさせて戴きました。


そして、それから約1週閒…今日まで色々と私なりに考えました。


その結果、私が下した決斷を書かせて戴きます。


人には夫々の考え方が有ると想います。

それは、私も含めてマナーのボーダーラインは樣々だと。


そして、私は私のマナーしか垨れない。

BUCK-TICKのコンサートに行く理由は、孰かのご機嫌を取る爲では無く…飽くまでも櫻井さんを初めとしてメンバーとの瞬きを樂しむ爲の行爲。


確かに、演奏中やその閒奏中に野次を飛ばしたりは演奏の妨げに成る可能性が非常に髙いですし、幾らプロとは言え…時にはミスに繫がる事も考えられます。

その觀點からも、私としてのマナーとしましても…これは流石に失禮にあたるのでは無いかな?と想います。


ただ。。。

曲と曲の閒に、例えば櫻井さんがシャウトや『ニャー』等…コンサートその物を盛り上げる行爲をされた時に、シャウト返しや『ニャー』返し(?)は、私としてはそんなに氣に成りません。


寧ろ、LiveConcertの 醍醐味かな?とすら想います。

(BUCK-TICKはロックバンドですから…)


私も今まで、ツアーで良い事も厭な事も有りました。

鄰りの人が櫻井さんと壹緖に、ずーっっっと大聲で歌っていた…とか。。。

あの時は流石に、私は貴女の歌を聞きに來た譯じゃない😡

と、頭に來ましたし…今でもそう言う人は好きでは有りません。

私が曲中に歌う時は、櫻井さんがマイクを會塲へ向けた時のみです。

それは、櫻井さんからのコミュニケーションだと想いますから、コミュニケーションをお返し致します。


そうです。

Twitterで『舞臺とコミュニケーション取ろうとするな! 』と、仰られている人がおられましたが…LiveConcertとは、抑…演者とのコミュニケーションの塲だと私は考えております。


だって。。。

そう言った自分の想い通りに成らないのが厭なら……BluRayでご覧になれば良いのではないかな?と。。。


そして、最後に1週閒考えに考えた結果。


私はこれからも、自分自身のマナーを大切にツアーを樂しみます。

勿論、これは『私のマナー』ですから孰かに强制したり强要したりは致しません。


そして。。。

故に、BUCK-TICKメンバーが定めたマナー意外の方々の『マナー』は無視させて戴きます。

櫻井さんは『澤山の歡聲や拍手…有り難う御座います』と仰られます。


ですので、これからも私は聲も出しますし拍手もします。

前フリを、勘違いしないように氣を付けますが……時にはまた閒違う事も有るかもしれません。



が!


これからも、この瞬きを唯壹の糧として命ある限りコンサートへ參ります。



さて。

今囘は、長く成りましたが。。。


改めまして。


行って參りますおねがい



櫻井さん…。

櫻井さんのお身體が健やかで有ります樣に…

櫻井さんお心が穩やかで有ります樣に…

そして…櫻井さんに執って…

今日も素敵な瞬きで有ります樣に……。




詩集販賣のお知らせと、お氣に入りな物のご紹介







宜しければLINEスタンプを❣️

令和だしっ!


シャル晴明とカール千早vol,2


シャル晴明とカール千早stamp





赤薔薇お月様飛び出すハート赤薔薇お月様飛び出すハート赤薔薇飛び出すハート飛び出すハート赤薔薇お月様飛び出すハート赤薔薇お月様飛び出すハート赤薔薇お月様飛び出すハート
私の基軸

テーマ『不可思議な丗界』から總て讀めます。

直接の靈的鑑定依頼は此方から。