櫻井敦司樣…。


私は貴方を永久-とわ-にお慕いしております。

この命が盡きて…また新たな命と成り『有』と成っても。

幾度それが繰り返されようと…私は貴方の須らくを愛しています。







X(舊Twitter)より 

 


先程…氣絕寢しました。

そして。。。


ふと…夣現で或る映像が浮かびました。

それは1枚の寫眞の樣で…綺麗な靑空に私は浮かびとても穩やかに…幸せそうに笑っています。

そしてとてもスタイルが良い(あんな風に成れたら…)

足元には無數の綺麗なオーブが半透明に耀いていました。


不可思議な映像…でした。


そして…目覺めてふと想いました。


嗚呼。。。

今日は月命日。


そっか。。。

と。。。


唯…それだけのお話です。















↑↑↑








詩集販賣のお知らせと、お氣に入りな物のご紹介







宜しければLINEスタンプを❣️

令和だしっ!


シャル晴明とカール千早vol,2


シャル晴明とカール千早stamp









赤薔薇ピンク薔薇お月様赤薔薇ピンク薔薇お月様赤薔薇ピンク薔薇お月様赤薔薇ピンク薔薇お月様赤薔薇ピンク薔薇お月様赤薔薇ピンク薔薇お月様

私の基軸

テーマ『不可思議な丗界』から總て讀めます。

直接の靈的鑑定依頼は此方から。