櫻井敦司樣…。


私は貴方を永久-とわ-にお慕いしております。

この命が盡きて…また新たな命と成り『有』と成っても。

幾度それが繰り返されようと…私は貴方の須らくを愛しています。


今…ceremonyへ向かっています。

何だか…今日は小さなハプニングが夛發したりしました。


壹番ショックだったのは、X(舊Twitter)でメモリアルフォトを被爆したのは哀しかったです。

マスコミ報道が有ったのは知っていたのですが、X(舊Twitter)でメ〇カ〇に出店しているのをポストされていたのを見てしまいました。。。


頭に來るのは觧るのですが、せめて明日にして欲しかったです。


そんな事も有りましたが、ちゃんと櫻井さんにご挨拶をして參ります。

昨日Web献花も致しました。






壹昨日と昨日は、殆ど眠っていました。

千早(猫)のご飯に起きたのと、流石に何か食べなきゃと想って無理矢理起きて…少し食べてまた凄い睡魔で眠りに落ちる…を繰り返していました。


それなのに今日も何となく眠いです。
然りとて、そんな事は言ってられませんから…頑張って行って參ります。








🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶


コロナウイルスが1日も早く終息して…丗界…今と向き合いながら過ごして行きたい……。


これが私の今の正直な心です……。


🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶









詩集販賣のお知らせと、お氣に入りな物のご紹介







宜しければLINEスタンプを❣️

令和だしっ!


シャル晴明とカール千早vol,2


シャル晴明とカール千早stamp










赤薔薇お月様ピンク薔薇お月様赤薔薇お月様ピンク薔薇お月様赤薔薇お月様ピンク薔薇お月様赤薔薇お月様ピンク薔薇お月様赤薔薇お月様ピンク薔薇お月様赤薔薇お月様ピンク薔薇お月様
私の基軸

テーマ『不可思議な丗界』から總て讀めます。

直接の靈的鑑定依頼は此方から。