櫻井敦司樣…。



私は貴方を永久-とわ-にお慕いしております。


この命が盡きて…また新たな命と成り『有』と成っても。


幾度それが繰り返されようと…私は貴方の須らくを愛しています。




今日は櫻井さんの3囘目の月命日です。

そして…26日には百箇日と成ります。


今日も般若心經を午前4時過ぎに、上げさせて戴きます。


相も變わらず…何が現で何が幻なのか…私は宛ら搖蕩うが如くの日々を過ごしております。



そんな中では有りますが。。。


寒中見舞い申し上げます


昨年中はお丗話樣でした

今年も宜しくお願い致します


皆さんに執って幸せな瞬きが紡がれる年と成ります樣に







大晦日の年越し蕎麥がアクシデントで、申し込んでいた生蕎麥が無添加との事だったのですが添加物入りで食べられず、Tが急いで10割蕎麥(乾麵)を買って來てくれて事無きを得ました。

乾麵では有りましたが、例年通りHが茹でてくれたのでとても美味しかったです。


そして、元旦〜3日薯蕷は無事に仕事をこなしつつ何とか過ごしました…所が…7日の七草粥(オートミール)…食べたのですが、體調的にキツく撮影し忘れました。

然りとて例年通り、とても美味しく戴きました。

勿論、お節はお刺身と蒲鉾以外…總てHの手作りです。


Hたん。

每年…そして每度、美味しいお料理を有り難う。

これからも宜しくお願いします。





さて。。。


では、改めまして『私が今想う事』を述べたいと想います。

この先は、齒に衣着せずにお話致します。

櫻井さんとBUCK-TICKについてです。


心積りが困難な方は此處でお引き取り下さいませ。








*此處から先は個人HP『レポ擬き』內『月命日と寒中見舞い…そして『私が今想う事』』の後半部分『では。。。續けます。』よりご覧下さい。

それより前は重複しております*


Secret Heart∞ChaosRoom∞ 







🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶



コロナウイルスが1日も早く終息して…丗界…今と向き合いながら過ごして行きたい……。



これが私の今の正直な心です……。



🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶






∞Artemis★哀月★∞の熱壹覧表

ラブラブキラキララブラブキラキラグリーンハーツキラキラブルーハーツキラキララブラブキラキララブラブキラキラグリーンハーツキラキラブルーハーツキラキラ


私の基軸

テーマ『不可思議な丗界』から總て讀めます。

直接の靈的鑑定依頼は此方から。