東京都世田谷区 
成城 アイシングクッキー&スイーツサロン「Kiitos」です

ベルお知らせベル
◎当教室の感染症対策についてお知らせとお願いこちら
◎年内はリピーター様のみ対面レッスンご予約承っております。

こんにちはピンク音符



最近は子ども達の学校や塾の試験が交互にやってくるので気が休まらない日々ですがチーン
色々と気分転換しながら毎日楽しく過ごしておりますお願い音譜



なにげに自身の課題提出も迫っているのに、
なかなかやる気スイッチが入らず、どうしたものか・・あせる
最近娘とハマっているソシャゲも要因だったり・・・
:(;゙゚'ω゚'):)
結果はどうあれ、来月こちらで成果をお見せできたらと思っています・・・頑張りますあせる



さて先日、

息子(中1)が絵を描いてプレゼントしてくれました。

ヤマネだそうですウインク可愛い〜ハート




私が森の動物モチーフが好きなので、嬉しかったですほっこり



ふと、2年前に作ったまんまるヤマネちゃんクッキーを思い出しましたひらめき電球