脂肪こそぎ落としハンドテクニックで結果を出すダイエット専門家 浦野美子です。


ダイエットが進まない、なかなか痩せられないとお悩みの貴女。

孤独でツラいダイエット生活をしていませんか?

もう私、どうせ痩せられへん」とあきらめモードでご来店頂いたお客様が、わずか1ヶ月で大きくサイズダウンしました!


【こそぎ落とし脂肪燃焼120分 】を受けられたビフォアフターです

ポッコリお腹に筋肉の姿が現れました。
腰回りのお肉がスッキリしてヒップとの境目がハッキリわかります
1ヶ月 施術9回  (天王寺区 45歳 K様)
体        重➖2kg減✨
体脂肪率➖2.3%✨
ウエスト➖7cm
ヒップ    ➖7cm
太もも    ➖2cm

今までありとあらゆるダイエットをしてはリバウンドの繰り返し。
ダイエットグッズも全て持ってる。
ライザップみたいなジムにも行ったけどリバウンド。いまや人生最大の体重にまで昇り詰め、今まで痩せるために注ぎ込んだお金を考えたら、家が建つ程だと言われました。

ご来店の初日、「私痩せない人ちがうかな?痩せない人っていますか?」とご質問されました。

「痩せない人はいません」

という私の答えにも、半信半疑なご様子で
ただ体の巡りが悪く、重くてしんどいので楽になればいい」というスタートでした。

本当に全身が冷たくてガッチガチ

指なんて入りませんでした。

よくこんなお体で頑張っておられたな…
正直、本当に来てくれて良かったと想いました。

痩せる以前にこのままでは病気のリスクが非常に高くなる!と危機感を抱きました。

全身をとにかくほぐし→ほぐし→ほぐし
もみだし→もみだし→もみだし
またほぐし→ほぐし→ほぐし
流し→流し→流し

全然温まらないお体が徐々に温まるようになりました。

ガッチガチの冷えきったお体が柔らかく流れるようになりました。やはり体は正直です。

そうすると、K様にも「痩せよう」と気持ちに少しずつ変化が出てきたのです。

気持ちに無理せず、ストレスにならず、できることからやろうと変わられました。

やっぱり痩せたい。
可愛いお洋服が着たい。
今のままじゃ嫌だ。

本心が自然と出てきました。
とても嬉しいことです!

気持ちのベクトルが「痩せる方向」に向きました

私と二人三脚で人生さいごのダイエット開始です!

K様は必ず痩せます!

キレイなボディラインになります❗

貴女はまだ独りで孤独なダイエットとリバウンドを繰り返しますか?

K様の様に、私と二人三脚で前向きに楽しみながら、結果を喜びながらダイエットを続けませんか⁉

ダイエットは夢のある楽しいことなんですよ

私は自分がダイエットを何度も経験したから貴女の気持ちがわかります。親身になれます。全力で貴女をサポートします!

K様の様に確実に結果が出るメニューは
コチラ

【脂肪こそぎ落とし筋膜リリース 】
通常 100分            23,000円
おためし120分     20,000円
[税込・1回限り・カード不可]

*回数割引コースあります。

ご新規のご予約状況はこちらをご確認ください

(ご新規の方はカウンセリング等のお時間を含め約2時間半ほどお見積り下さい)

独りで孤独な続かないダイエットから脱出して、楽しく前向きに結果を出したい貴女のお越しを心よりお待ちしております。


salon de 美庵


★mail でご予約:メールを送る
お名前・ご希望日時(第一、第二)

★Line でご予約:09082344985
で登録後メッセージからご予約ください。

★ご予約・お問い合わせこちらから


大阪市阿倍野区西田辺町1-21-39 401
御堂筋線西田辺駅より徒歩2分アクセス

平    日 10時半~18時最終予約
土日祝 10時半~17時最終予約
定休日 基本ありません。

阿倍野区、東住吉区、住吉区、天王寺区
中央区、平野区、西成区、西区、此花区
大正区、港区、生野区、鶴見区、堺市、
松原市、高石市、岸和田市、泉佐野市、
富田林市、八尾市、吹田市、豊中市、
茨木市、高槻市、枚方市、池田市、尼崎市神戸市、京都府、奈良県、和歌山県からお越し頂いています。

*肩こり、冷え症、肥満症、便秘症、腰痛、生理不純、更年期、不妊治療中、筋肉疲労、全身疲労、代謝不足、運動不足、自律神経失調症、精神安定、不眠症などでお悩みの方がご来店頂いております。


メリハリ美ボディになれるサロン
「大阪阿倍野☆リンパ痩身・ダイエット 」
salon de 美庵 オーナーセラピスト浦野美子(うらのよしこ)